オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメントとリアクション

ハーブ療法

『リアクションが少ないと残念な気がする…』
ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント
(ハーブ療法)をされたお客様が
時々このようなことをおっしゃられます。

さて、リアクションがある方が効果が高いのか?
それともリアクションがない方が肌力が高いのか?

アール

ハーブ療法(ボーテリバイブトリートメント)でのリアクションとは?

リアクションとはどんな状態なのでしょうか?

・肌に赤みが出る
・肌が熱を持つ
・痒みが出たり、ヒリヒリしたりする
・顔に浮腫みが出る
などなど…

Rでのハーブ療法は
天然100%のハーブ粉末
導入過程でお肌(毛穴)に刺さっていきます。

刺さったハーブの有効成分が
24時間かけてお肌に浸透。

そのハーブが
お肌に刺さった状態の時、
上記のようなリアクションが
出やすくなるのです。

 

ハーブ療法

 

免疫力とリアクション

例えば、
風邪をひいた時を思い出してください。

【熱が出た!】
という状態は身体はどんな状態にあるのでしょうか?
身体にウイルスが侵入して熱が出る。

『知らないヤツが身体に入って来たぞ!
追い出さないといけない!』

人の身体は
自分で自分を守る力がありますよね。

ハーブ療法でのリアクションも
それと同じ♡

『変なヤツが、肌から入って来たぞ!追い出すぞ!』と。

リアクションの出かたは
肌質などによって様々です。

リアクションが出れば
効果が高いということではないのです。

ハーブ療法

お肌は人それぞれ千差万別です。

剥離の状態もお肌の質やターンオーバーによって変わってきます。

その状態と肌トラブルの状態の見極めで、
次回のケアはターンオーバーを上げて肌活性をしていくのか?
細胞伝達を強化するのか?
しっかりと確認してサポート致しますので
ご安心くださいね。

 

【ボーテリバイブトリートメント&クイーンフィトセルトリートメント】こちら★

 

 

関連記事

  1. ハーブ導入3回目くらいから急激に感じる【小顔】

  2. 東京stay

  3. アトピー肌のお客様へのご対応

  4. タルミに負けないために・・・頭皮ケアも忘れずに

  5. ハーブ療法

    1回目より2回目のハーブ療法(剥離)

  6. ハーブトリートメント後痒みを伴うのは?