オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

サポートサービス

『最近お肌がヒリヒリしたり、朝起きたら熱を持っていたりします。

どうしたらいいでしょう・・?』

先日このような相談をお客様から受けました。

 

そうなった原因を追究してみましょう!

image

メールでは日々、いろいろな御相談を受けます。

今まで平気だったのに、急にトラブルを起こした・・・という場合、

 

・生活習慣、生活環境に変わりはないですか?

・体調を崩したりしてませんか?

・何かお顔だけではなく、変えたものはありますか?

 

などなど、お伺いしたところ、

『生活が不規則で充分な睡眠がとれず、また、室内がとても乾燥している』

というお返事をいただきました。

 

原因がなんとなく見えてくると対応の仕方も明確に。

 

総合的に肌の表面の皮膚常在菌のバランスが崩れ、

バリア機能が低下して肌が弱っている状態だったので、

ともかくまずはローションをたっぷり塗布して、肌表面を整えることから開始。

 

美菌を育てるアコライム化粧品はこちらから★

アコライム

田んぼでも畑でも、

土を耕し、栄養をしっかりと吸収、与えることができるベースを作ることはとても大切ですよね。お肌も同じです。お肌のベースとなる、肌表面の整えはとても重要!!だから、肌表面の常在菌ケアはとても大切なのです。そこを整えるだけでもお肌は変化し、育ち整って来ます。

そのあとは、アコライムウォーターの活用法をお伝えし、1週間後にご様子をおたずねしたところ、

下記のようなお返事をいただきました。

image

アコライムウォーターに関する記事はこちらから★

 

R取扱化粧品は高濃度処方のもの、また有効成分90%以上の化粧品などをお勧めしております。それだけに、お客様へのメンテナンスサポートは大切ですよね。またいつでもご相談くださいませ。

有効成分90%以上アコライム化粧品はこちらから★

関連記事

  1. リニューアルハーブピーリング【リアボーテハーブトリートメント…

  2. ビューティーワールドで話題は幹細胞・水素・ハーブ療法

  3. 幹細胞を極めるアコライム化粧品

  4. ニキビトラブルにアプローチ

  5. エイジングケアに【抗酸化】!その日焼け止め大丈夫??

  6. 肌トラブル別にオプション導入できるハーブトリートメント