オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

酵素ドリンクはダイエット目的のためだけ??

『最近、身体の調子がいいです。』

Rに長く通ってくださっているお客様のお声です。

 

酵素ドリンクを飲み始めて半年

image

スポーツクラブにも週に3回は通われ、お仕事もバリバリ。あと数年で定年退職を迎えれられるとは思えないほどお肌もハリ、艶・・・。

 

でもここ1年くらいは、身体が思う様に動かず、悩まれていらっしゃいました。

 

お話しを伺っていると、食事面で外食が多く野菜をあまり摂っていないということでしたので、【健康維持】の為にも、酵素ドリンクを半年前からお試しいただいておりました。

 

最近は、毎朝の日課に酵素ドリンクを飲み続けて半年・・・

 

『気が付けば、溜め込みがちだったお通じも毎日快調になり、なんとなく、おなか周りがスッキリ!それに身体が軽い動ける気がするのはもしかして酵素ドリンクのお陰かしら!』

そう喜びのお声を頂きました。

 

酵素原液98%極濃配合の酵素ドリンク

image

 

Rでお勧めしている酵素ドリンクは、鮮度と産地にこだわった113種類もの野菜・果物・海藻・キノコ類・穀物・生のハーブを伝統製法で、じっくりと作られたハイクラスの酵素ドリンク。

 

それでいて、飲み続けられるのはおいしい味だから♡

 

私は基本、『おいしくて、面倒でないもの』を選りすぐってお勧めしています(笑)だって、おいしくなくて、面倒なものって続けれられないでしょ~。身体の中をリセットするのには早くても3か月~半年はかかります。面倒だったら、それがどんなに良いものでも、【ストレス】になってしまう・・・そうなると、良いものが良い結果を生まないことも。だから、私は『おいしい!!』と思えるものを身体にいれるようにしているし、お客様にもそうお伝えしています。

 

身体の中が綺麗になるとお肌も綺麗に!!

 

腸が綺麗になる!血液が綺麗になる!代謝が上がる!冷えが改善される!・・・

などなど、身体の中が綺麗になると、必ずお肌も綺麗になるはずです。

 

Rではカウンセリングから、今ある肌トラブル改善のために必要な身体の内側ケアについてもアドバイスいたします。

インナーケアもこの機会に是非見直してみてくださいね~

 

サロン専売インナーケア商品【エステプロラボ】はこちらから★

 

IMG_2212

 

 

 

関連記事

  1. 海洋ハーブ療法STARTです

  2. ハーブトリートメント後痒みを伴うのは?

  3. ニキビトラブルからやっと解放され始める

  4. アコライム

    皮膚常在菌とセンチフォリアバラ

  5. ビフォーアフターしわ

    乾燥とハリの違い(アコライムウォーター編)

  6. ハーブトリートメントはどれも同じ?どこも同じ?