オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

憧れのベビースキンに近づきませんか?

クイーンフィトセル

『前回のトリートメント後、2~3日後から薄っすらと剥離があり、その後すごく透明感が出て、肌色も今まで以上に白くなり、驚きました!』

先月クイーンフィトセルブースタートリートメントを初めてされたお客様のお声です。

こちらのお客様はお肌のクスミや肌ムラ、シミを気にされておられましたが、全体的な透明感を感じ、またお肌の滑らかさに大変喜ばれておりました。

 

 憧れのベビースキンを手に入れるトリートメント

image

(※↑クイーンフィトセルブースタートリートメントで気になるおでこのシワにアプローチされたお客様)

 

細胞同士のつながりを強化して、上記のようなベビースキンへ期待できるトリートメントがクイーンフィトセルブースタートリートメントです。

 

クイーンフィトセルブースタートリートメントについてはこちらから★

 

 

色々ケアをしているのに、なかなかニキビが治りにくいとか、そのニキビの周りが赤みを帯びていたり・・・

 

また、アレルギー症状のある方もこの細胞同士の伝達が弱いことが一つの原因でもある場合があります。

 

その他にも、強化することで吸収力の良いお肌になりますので、塗布するスキンケアの相乗効果も期待できます。また同じようにサロントリートメントも相乗効果が上がります。

 

お得なキャンペーンから初めてみられませんか?

クイーンフィトセル

 

 

こちらのケアは

 

・緩やかに細胞伝達を繋げる→クイーンフィトセルトリートメント(ソフト)

・強制的に細胞伝達を繋げる→クイーンフィトセルブースタートリートメント(ハード)

の2種類のトリートメントをご用意しております。

 

どちらも初回に限りお得なキャンペーンをしておりますので、こちらもご確認くださいね。

お得なキャンペーン情報はこちらから★

 

どちらを選択するかはカウンセリングから、ご提案をさせていただきますのでご安心くださいね。

 

クイーンフィトセル

今のお肌になにが必要なのか?一緒に確認致しましょうね。

 

お問合せ・ご相談はこちらから★

flow3

関連記事

  1. シミトラブルで一番多い肝斑とは?

  2. アコライム

    あなたのシミの状態は??

  3. ハーブ

    顔が小さくなったね

  4. 20代ニキビにハーブトリートメント

  5. インテグリンとは??

  6. シミが濃くなったと感じる時(ハーブトリートメント)