オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

気になるオデコのしわにアプローチ

Rではオデコのしわを気にしてご相談をされるお客様が多くいらっしゃいます。

こちらのお客様もそのお一人。

今年に入ってからRに通ってくださっているのですが、かなりオデコのしわが目立たなくなってまいりました。うれしいですね~!!

 

image

 

ではなぜ、おでこのシワってできやすいのでしょうか??

 

表情筋の使い方も原因の一つ

皮膚の薄い部分というのも原因の一つではありますが、

眉間のシワ、おでこのシワは表情の使い方によってもしわができやすかったりしますよね。

 

ついつい難しい顔をしてしまう・・・

まぶしいとついつい目をほそめてしまう・・・などなど。

気をつけたい仕草かもしれませんね~

 

また、こちらのお客様はお仕事柄外で過ごすことが多く、紫外線を受けやすい職業ともいえます。しわの原因に光老化・・・いわゆる紫外線の影響が大きいかもしれません。

 

日常生活レベルの紫外線であれば、そんなに問題はありませんが、労働中ほとんど紫外線を受けるようなお仕事をするのでればやはりUVカットは必需品ですね。

 

UVケアは紫外線カット目的?スキンケア目的?

 

上記の方のように一日中紫外線と戦う(笑)お仕事であればやはり、紫外線からお肌を保護することを目的にUVケアを選ぶことも大切です。

そうでなく日常生活レベルの紫外線予防であれば、カット目的よりはスキンケア目的でUVケアを選ばれるのをお勧めします。

 

【スキンケア目的のUVケア化粧品】こちらから★

Ccクリーム

サロンケアでは生植物幹細胞導入でシワにアプローチ

サロントリートメントでは気にされているシワにたいしてアプローチするために数回こちらのケアを施させていただきました↓

 

【タラソリンパ形成トリートメント】こちらから★

 

こちらはお肌の表皮と真皮の間のジャンクションケアを行うことでお肌の情報伝達を整えてくれるケアです。

・お肌の表面皮膚を守ってくれる常在菌のケア

・リンパ管形成促進マッサージをしながら、シワ、タルミに効果的な生植物幹細胞の【不死の花】をしっかりと導入。

thalasso_img2

 

また細胞伝達ケアも先日させていただいたので、左右の細胞伝達も強化いたしましたので、次回お会いするのが楽しみです!!

 

【細胞伝達強化のクイーンフィトセルトリートメント】こちらから★

 

 

 

image

昨夜から東京stay。昨日はお仕事もかねて友人宅で手料理を御馳走になりました~

明日はビューティーワールドに行ってまいります!!またお客様に色々と情報提供をしますね~

 

関連記事

  1. 幹細胞を極めるアコライム化粧品

  2. ニキビケアにハーブトリートメント

  3. 海洋ハーブ療法STARTです

  4. 2019年度Xmasコフレキャンペーン

  5. 20代のニキビ肌のホームケア化粧品

  6. 敏感肌の方要注意!!間違った洗顔方法はお肌を傷つけます。