オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

半年のカウンセリングを経てハーブ導入

ハーブ

『ほかのエステも受けたのですが、Rでしてもらいたくて・・・』

本日のお客様のお声です。

 

しっかりと納得してからエステを受けてもらいたい

 

salon4

 

こちらのお客様とは半年前からのお付き合い。

カウンセリングから始まり、今ご使用の化粧品について、ホームケアのあり方、今後のケア方法、サロンケアとの付き合い方・・・この半年間色々お話ししました。サロンケアはやはり、ご本人がしっかりと納得して受けることが大切ですものね。

 

そんな彼女が今回、初めてRでトリートメントを受けていただきました。

 

させていただいたのは1回のハーブ療法が10回のエステを凌ぐ

ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)

詳しくは➡こちらから★

image

 

肌トラブルが治りにくい原因を探る

 

image

 

ハーブを導入するにあたり、肌トラブルが治りにくい要因が見えてくることが多々あります。

今回も色々な箇所に不調を感じたので、そのあたりをホームケアや日常生活、食生活で改善をしてもらうようにお話しさせていただきました。

 

前回もblogに書いたように、お肌の外側ケアだけをするよりも、内側ケアをすることで、断然サロンケアの相乗効果が上がるのです。すべてはつながっていますからね♡

 

少し不安定なお肌でしたので、リアクションが少し大きく出るかもしれませんが、その分、よろこびは倍増かもしれませんね♡

次回アフタートリートメントの時にお会いできるのが楽しみです。

 

【アフタートリートメントとは】こちらから★

ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント3g以上の方は1時間のアフタートリートメント(無料)がサービスでつきます。実はとってもお得なメニュー!!

 

気になる方はいつでもカウンセリングにお越しくださいね~

【Q&A・よくあるご質問】はこちらから★

ハーブ

 

 

 

関連記事

  1. 海洋ハーブ療法STARTです

  2. 鼻の角栓ケアにハーブエステ

  3. 浮き上がってくるシミを排出しましょう~

  4. ハリ、透明感UP!!ワントーン肌色UPの理由は??

  5. ビューティーワールドで話題は幹細胞・水素・ハーブ療法

  6. ハーブトリートメント後痒みを伴うのは?