オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

紫外線を味方につける!

CCクリーム

昨日お一人目は岡山からわざわざ2時間かけて毎月通ってくださるお客様のご来店でした。

朝から、サロン前で車の衝突事故が起こり、お客様のお顔を見るまではドキドキが止まらず・・・皆様も車の運転にはくれぐれもご注意くださいね。

幸いにもその事故では大事には至らなかったようでホッとしました。

 

ノーファンデのような透明感を!

image

 

こちらのお客様、本当に美肌の持ち主で、いつもうっとりするのです。

ノーファンデでも、まるでメイクしているかのように、透明感、クスミ、艶、ハリ・・・すべてにおいて申し分ないのですが、将来の為に今の肌を保つためにRにもおこしくださっています。

今まで5回ハーブ導入をさせていただいたので、今回のメニューは細胞伝達強化を図るクイーンフィトセルブースタートリートメントを施させていただきました。

 

【クイーンフィトセルブースタートリートメント】はこちらから★

 

午前中の施術でもあったので、お仕上げには大人気のアコライムCCクリームを塗布。

更に透明感を増しましたね~

image

 

素肌のような透明感、艶、うるおいが出せるCCクリーム、本当にすごいわ~と改めておもいました!

 

『時々しかファンデを塗らないけど、この仕上がりいいですね~。』と、お客様にも満足していただいたようで、私は、美肌のKちゃんにはファンデは必要ないかと(笑)今までお勧めしていなかったことを思い出し、『Kちゃんには要らないかと思って、お勧めしてなかったね~!あははは~!』と・・・(^^;)

 

『先生~勧めてくださいよ~!欲がないんだから~(笑)』とKちゃん・・・(笑)

 

実はものすごい効果のあるアコライムCCクリーム!!

 

 

『アコライムアコライムCCクリーム』は日常生活で受ける紫外線をカットしながら、尚且つ、アンチエイジングケアをしていく優れもの。

 

その理由❶

日本初のペプチドを5種類配合に成功!

 

このペプチドの効果はUVのダメージから受ける、いわゆる“光老化”から、

⬇︎

・シワ.タルミの低減

・シミの低減

・抗炎症作用

・毛穴のケア

など回復作用があります。

 

理由その❷

油分のバランスを整えるテクノロジー搭載

⬇︎

・化粧崩れが減り、べとつかず、ニキビが起こりにくいという効果も。

又、

できるだけ細かい粉体で肌負担を軽減しながら、シミやソバカスなど気になる部分のカバー、毛穴の凹凸カバー、小じわカバーをして透明感ある仕上がりに♡

 

そしてなんといってもすごいのが

理由その❸

紫外線を可視光線に変換してお肌に入れることができるという優れもの。

 

可視光線とは、お肌の奥真皮にまで届きコラーゲンの生成を促進すると言われる美肌の光!!お肌の活性には欠かせないものなのです。

 

紫外線をカットする、お肌を保護する・・・と言うことはとても必要ですが、お肌を育てる為には太陽光も捨てたもんじゃないということ♡

 

 日焼け止めをどのように選ぶかは、お客様の日常生活によって使い分けをすることが大切ですね~
あなたはどんな日焼け止め、ファンデーションを使用していますか?
今一度確認してみてくださいね~
Ccクリーム

 

 

関連記事

  1. 目的をもってニキビケアをする

  2. 改善スピードの違い(ニキビトラブル編)

  3. ピーリング剤のメリットorデメリット

  4. ニキビトラブルからやっと解放され始める

  5. 海洋ハーブ療法STARTです

  6. おデコニキビの原因と対処