オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)1回目の効果での驚き

『ずっと気になっていた鼻の上のシミが1回のハーブ導入で無くなっていて驚きました‼︎嬉しいです‼︎』

先日初めてハーブ導入をされたお客様のお声です。

image

ニキビ跡等の一時的な炎症性色素沈着は早いうちに…

 

もともとニキビの跡でできてしまったシミ。そのシミは、お肌のターンオーバー促進で徐々にでもかなり薄くはなってくるはずです。お肌の生まれかわりのスピードが正常であれば徐々に薄くなってくるということです。

 

でもそういったシミも、できるだけ早く消したいですよね・・・

 

初のボヌールエボーテ・ハーブ療法!!

 

前回1グラム体験をされたお客様。そして2回目はお顔全体を通常の量で施術です。

 

お客様のお悩みのお肌の箇所にしっかりと導入。にきび?しみ?たるみ?しわ?キメ?はり?・・・

皆様それぞれお悩みは違うけど、お客様が一番気にされているところにアプローチしながら、しっかりと入れ込み致します。

 

今回のお客様のように、【ニキビ跡が色素沈着を起こしてシミになる】場合は、お肌の表に存在するシミの場合が多いです。簡単に言うと、シミは根がどのくらい肌の奥まであるのか?また、表に存在していなく、肌の奥にあるシミが肌の層から透けて見えてるシミの場合もあります。フィルター越しにシミが見えてるような感じです。

 

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

シミによっては濃くなる場合もあります。

ビフォーアフターしみ、飛粒腫

 

このように何層もある肌というフィルター越しに見えるシミは、ターンオーバー促進と共に上に上がってくることで一旦シミが濃く感じることがあります。

 

でも、それはきちんとターンオーバーが上がってきている証拠。抜ける手前ともいえますよね。

 

【R症例ビフォーアフター】はこちらから★

その時には、ホームケアでのアプローチや、オプションシミデトックスによるアプローチなど、アドバイス致しますのでご安心くださいね。

 

次回のケアはまた、お肌状態を見てトリートメント内容を御相談致しましょう!

 

 image

 

 

 

 

 

関連記事

  1. どんな日焼け止めが良いのでしょう?

  2. メーカー様から2016年優秀店の称号をいただきました!

  3. 炭酸美容【エキスパートローション】でめぐり改善&リフトアップ…

  4. 脂漏性角化症にシミデトックス

  5. ストレスニキビ

  6. 喜びのお声