オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

エスグラセミファイナルを終えて…

結果は出せませんでしたが、

初のエスグラエントリーで学ぶ事はたくさんありました。

image

 

エスグラセミファイナルを終えて

 

縁あって〆切ギリギリにエントリーしたエスグラ。

『エスグラってどんなの??』

というくらい、エスグラを知らなかった私…^^;

もちろん、エスグラを見た事もなかった私…(笑)

 

エントリーした理由は、覆面調査を受けてみようと思ったから。

 

これからのサロンのあり方、これからの自分のあり方…色々考える事もあるので、良いキッカケだなと思いエントリーしたのです。

 

それが、まさか、中四国エリアファイナル7サロンに残り、また、そこから優勝してエリア代表になってセミファイナル20サロンに選ばれるとは思ってもなかったことです。

 

セミファイナルでは、ただただ自分らしく、50分の技術をしようと思っていましたが…

あの雰囲気に圧倒され、終始緊張しまくってしまいました!(◎_◎;)

 

image

 

 

 

『この舞台を楽しみたい!!』と思っていたのに…

 

せっかく、こんな機会をいただいたのに思いっきりできなかったことだけが残念かな……

 

image

 

そして、そんな雰囲気の中、集中してできる他の19名のエステティシャンの方々は素晴らしいなあ〜と思いました。

 

感謝の二日間

 

このエスグラを通して、

お客様、友人からはたくさんの応援メッセージを頂き本当にありがとうございました。

モデルとして付き合ってくれた娘…ありがとう!!

たくさんフォローしてくれた家族…ありがとう!

わざわざセミファイナルの会場に応援に来てくれた仲間にも感謝‼︎

 

そして、中四国エスグラ関係者の皆様、良い結果を中四国に持って帰れずすみません…皆さんのフォローにとても感謝しています。本当にありがとうございました!

 

image

 

これからのステップアップに

たくさん学びを頂いた今回のエステティックグランプリ。

自分に足りないこと、

自分がもっとできること、

たくさん確認することができました!

 

サロンに戻ったら、

もっともっとお客様の笑顔を増やせるよう、これからも日々精進‼︎

 

image

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. エステティックグランプリ・セミファイナル