オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブロスになってしまうお客様

アコライム

『やっと来れました~!間が空いていると不安でハーブロスになりそうでした(笑)』

昨日のお客様のお声です。

 

肌再生のカギをにぎるハーブトリートメント

image

 

にきびケアでボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)を定期的にさせていただいているこちらのお客様。

サロンケア&ホームケアをこちらのお客様の状態に合わせて組み合わせトリートメントをさせていただいていますが、今まで全く変化しなかったニキビが、随分と良くなってきています。

 

サロンケアだけでなく、ホームケアをしっかりとお客様ご本人が頑張ってくださっている成果ですね。

 

あらゆる肌トラブルにアプローチしていけるハーブトリートメントはお肌再生のカギを握っていますね~

 

ただし、ハーブトリートメントって色々あるのです・・・

Rでさせていただいているハーブ療法はピーリングではありません。お肌深部に働きかけ、尚且つ東洋人の肌質を加味し、お肌に禁忌と言われる合成成分を一切排除していますので、どんな肌質の方にもおススメできるものになっていますのでご安心を・・

【ボヌールエボーテ・ハーブ療法へのこだわり】こちらから★

 

間が空いてもご自身にあったホームケアでトラブル軽減!

image

冒頭の『やっと来れました・・・』

というのは出張?で1か月ほどご自宅を離れられ、寮暮らしをされてなかなかお時間が取れなかったのです。

 

慣れない生活、人とのコミュニケーション、食事、睡眠・・・

普段と違う生活をすれば、だれでもストレスを溜め、お肌にも影響がでます。

 

特にストレスからニキビが出来やすいお客様なので、私としてもすごく心配でした。

 

でも、その1か月、お客様にあわせたホームケア方法をしっかりとしてくれていたらしく、肌状態はまずまず♡お顔みて安心しました~!

 

私はサロンケアはあくまでもサポートケアなのだと思うのです。

 

日々のホームケアこそ、本当に大事なことなのです!それはインナーケアも同じ・・・

日々、どのようなものをお肌に身体に取り入れるか??によって、再生が変わります。ただただ補うだけではなく、肌本来の力をつけることで、お肌は育ち整います。

image

サロンケアでは、そのホームケアを受けれ入れしやすくしてあげたり、

ホームケアではなかなかあげれないお肌のターンオーバーをうながし、活性を高めてあげたりするものです。

 

最終的にはサロンに足を運んでいただくのが2週間に一度から、1か月に一度、2か月に一度・・・とサイクルが長くなってきてもお肌が整っている状態になればいいなあと思ってホームケアの重要性をお伝えしています。

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

【高濃度炭酸化粧品フロムCO2】こちらから★

 

 

関連記事

  1. 紫外線に打ち勝つ【サマーキャンペーン】

  2. アコライム

    アコライム化粧品クリスマスコフレが始まります!!

  3. アコライムから待望のマスク【ヴェリテ】

  4. 老化の80%は光老化!!日焼け止めの選び方は大丈夫??

  5. メーカー様から2016年優秀店の称号をいただきました!

  6. ニキビトラブルに駆け込みエステサロン