オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

紫外線による肌荒れ

『紫外線の影響で肌がガサガサ…水分不足です…>_<…』

お客から救急要請がありました(笑)

 

紫外線対策はその後のホームケアも万全に・・・

 

この季節ですから、もちろん皆さま紫外線対策は万全のことと思います。

ただし、以前にもお話ししてますが、日焼け止めクリームの数値は高ければいいというものではございません。

高ければそれなりに紫外線をカットするための成分が多く入っていて、肌に負担になりかねないのです。

生活レベルに合わせて日焼け止めの指数は選んでくださいね。

 

【ご自分にあったUVケアを】こちらから★

【紫外線を味方につけるUVケア】こちらから★

Ccクリーム

また、紫外線の影響はシミだけではなく、しわ、乾燥、たるみなど肌老化にもつながります。

なんだかいつもより乾燥してしまう・・・

という方も多いのではないでしょうか??

 

 

この季節、冷房の効いた室内で1日をほとんど過ごされる方は、冷えが進むことが多いです。冷えが進むと身体の代謝も低下し、すると同時に肌代謝も低下してしまい、肌のターンオーバーも遅くなってしまいます。また、汗をかきやすい方はその分マメにお肌に水分調整をしないと、やはり水分が出るばかりで、インナードライのお肌になってしまいます。この季節、お肌に与える悪影響は残念ながらたくさんあるのです。

そのためにはホームケアで肌を育て整え、負けないお肌にする必要がありますね。

 

ホームケアの相乗効果を上げるためのサロンケアを!

 

定期的に来ていただいているお客様。

今回はそんな乾燥を感じてらっしゃるお肌の状態から、こちらを選ばせていただきました。↓

 

【クイーンフィトセルトリートメント】はこちらから★

クイーンフィトセル

肌細胞の受け入れた体制を整えるという意味で、

ホームケアの吸収率を上げるためにもとても有効なトリートメントです。

 

サロンケア×ホームケアの相乗効果をさらに上げてくれるこちらのトリートメント。

終了後、

『すごい肌の中から膨らんでいる感じ!弾力を感じる!』

そうご感想をいただき、大変喜んでいただけました。

 

今のお肌の状態はどのようになっていますか?

いくらホームケアを頑張っても受け入れる体制のお肌にならないといけません。

そのあたりをしっかりと検証いたしましょう!!

クイーンフィトセル

 

無料カウンセリングをご希望の方は下記から↓

【お問合せは・カウンセリングご希望】の方はこちらから★

 

image

※先日大切な友人と久しぶりに食事に行ってきました。楽しいひと時はあっという間ですね

路地裏のタパス・イシオカ

 

 

関連記事

  1. 20代ニキビにハーブトリートメント

  2. ハーブ療法

    1回目より2回目のハーブ療法(剥離)

  3. ハーブ療法

    ボヌールエボーテ・ハーブ療法へのこだわり

  4. アコライムCCクリーム

  5. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡

  6. 白ニキビケア