オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

少しずつアコライムアイテムが増えてきた

『肌の状態がいいからアコライムやめれなくなりました♡』

本日お二人目のお客様の声です。

image

 

アコライムを使用し始めて4か月ほど・・・

少しづつお客様に必要なアイテムをお勧めして、お試しいただいています。。

 

お客様の肌トラブルを解消するために必要な最低限のアイテムを一緒に考えながら、

ホームケアをしていただくき、少しずつアイテムが増えてきました。

 

こちらのお客様、今までにもいろいろなエステ、トリートメントを試されたそうです。

フォト、ダーマロジカル、ポレーション、クリニックの施術・・・

でも、どれもご満足のいくものではなかったようです。

 

何が違うのでしょうか??

image

『今まで色々肌改善のために頑張ってきたけど、満足のいく結果を感じれませんでしたが、今回は肌の違いがわかります!』

と感想をいただきました♡

 

1つには、

機械で出せる結果とハンドで出せる結果の違いもあるかもしれませんね。

 

そして、何より、サロンケアのみだと、月に一度、もしくは月に2~3度というところでしょうから、肌力は戻ってしまいがち…

 

でも、ホームケアは毎日欠かさず、行うこと。この毎日の積み重ねがよりお肌の奥を整え育てるものであれば結果、お肌の細胞自らが活性し元気になり、若く美しい肌細胞となってお肌は整うのです。

 

そしてそのホームケアが、安全でお肌の奥に浸透していくものならなお良いですよね。

 

 

【アコライム化粧品に変えて変わったこと】こちらから★

【ホームケアの大切さ】こちらから★

 

日々のケア・・・本当に大切です!!

 

【R取扱化粧品アコライムについて】こちらから★

 

image

※大切なお客様へ大切な商品を発送!!ちょっとでもお客様が喜んでくれるように。幸せを感じてもらえるように。必ずギフト包装します!喜んでもらえたかな~

ネットショップ/通販はしておりません。あくまでもカウンセリングを受けられたお客様のみ発送できます。

関連記事

  1. ニキビ改善にひと工夫!!

  2. アコライム

    2年ぶりのハーブ導入

  3. ご主人様にはローション&ウォーターを♡

  4. その化粧品を効果的に使ってますか?

  5. 今まで結果の出にくかったトラブルに朗報!!ノーニードルジェッ…

  6. 黒ニキビケアには・・・