オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブトリートメントはどれも同じ?どこも同じ?

『ハーブトリートメントってたくさんメーカーがありますがどう違うのでしょう??』

よくこのようなお問い合わせをいただきます。

 

トリートメントの考え方としては、ほぼ一緒だと思います。

 

お肌の奥を活性させて細胞から元気 いすることで、お肌の生まれ変わりを早め、ターンオーバーを正常なスピードにする。

revive_img2

では何が違うのでしょう?

 

以前の blogに書いていますのでご参考なさってください〜

【他社のハーブトリートメントとの違い?】

 

貴重な原末のみを使用ハーブを導入するボヌールエボーテリバイブトリートメント。

一般的なハーブ末は抽出エキス類がベースで(液体にハーブを浸したその水分のことをエキスという)そのエキスを粉末にして添加・熱処理をして粉末加工が一般のハーブトリートメントです。

ボヌールエボーテ・ハーブは、ハーブそのものを粉砕し、貴重な『原末』のみを贅沢に処方。
100%天然ハーブと言っていいでしょう♡

そしてその10種類のハーブが、【必要な場所に届く】のです。

お肌の奥に届けたいハーブ原末

お肌の表面に届けたいハーブ原末

step1

それぞれ、必要な場所に必要ななものを届ける。

結果とリンクしますね。

詳しくは⇩

【ボーテリバイブトリートメント】こちらから★

 

【R症例ビフォー&アフター】こちらから★

 

ビフォーアフターにきび
ボヌールエボーテ・ハーブ療法は、
技術・知識共に習得した

【正規ライセンスサロン】のみの取り扱いになりますので、
ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. おデコニキビの原因と対処

  2. 目的をもってニキビケアをする

  3. ハーブ

    細胞活性とボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハ…

  4. ニキビトラブルに駆け込みエステサロン

  5. 今年は花粉に悩まされていません

  6. ビフォーアフターしみ

    お肌のターンオーバーを促進してシミをデトックスしましょう