オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

免疫に働きかけるビジューオイル

今日の広島は天気が崩れ、雨が降ったりやんだり・・・

先日のカープ優勝日は広島も晴天でよかった~!未だに街は人でにぎわっています。カープの優勝が、広島を活性させ、人々に笑顔をもたらし、勇気や希望を与えてくれたのではないかと思います。

 

球団の皆々様、ありがとうございました!

 

話変わってフェイシャル専門でもデコルテ背中もきれいにしちゃうRです!

 

先日Facebookではお写真を上げさせていただいたのですが、写真をみたら一目瞭然!

何がどのようになっているのか判断できると思います。

 

image

 

もともと、アレルギー体質のお客様で、来店された昨年末の頃は、写真上のように肩~脇、または首、首筋など色素沈着したお肌の状態でした。

皮膚も少し硬く黒くなっていたのですが、そんなこと忘れていたかのようにすっかりと今では見違えるほどきれいになっております。

 

image

 

首もこんな感じで赤くただれて・・・

こんなにきれいになった理由は、特別のことをしたわけではないのです。

 

お顔のトラブルを改善するには、インナーケアやそこにつながりのある周りのお肌の状態はどうなっているのか?確認する必要があります。

 

周りのお肌がきれいになるとお顔も元気になってくる。

 

お顔が元気になってくるとまわりにお肌もきれいになっていく。

 

すべてはつながっているのですから・・・

 

デコルテ、背面のトリートメントはRオリジナルマッサージで約20分と割と長めのトリートメントをさせていただいています。それをするだけでも顔色が明るくなったりと代謝がUPしてきます。

 

あなたのお身体の肌状態はどうですか?

肌力を上げるのであれば、そのほかのお肌の状態もみてみてくださいね。

 

 

LINE@お友達登録募集中!!

皆様によりお得な美容情報を発信していきますのでよろしくお願いします。↓

登録はこちらのQRコードから↓

image

 

関連記事

  1. 喜びのお声

  2. アコライムヴェリテのご感想

  3. エステを受ける事が不安な場合

  4. ストレスニキビにアプローチ

  5. サロントリートメントは組み合わせが大切

  6. おデコニキビの原因と対処