オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

お肌のターンオーバーを促進してシミをデトックスしましょう

ビフォーアフターしみ

『かさぶたが剥がれた後、シミが前より薄くなっていました‼』

先日ピンポイントシミデトックストリートメントをされたお客様のお声です。

 

image

【ピンポイントシミデトックス】こちらから★

 

ターンオーバーを安全に促進する

 

お肌のメカニズムは7日➡7日という形でお肌が上に押しあがり、一番上の層がアカとして剥がれ落ちていく状態をターンオーバーといいます。

この28日周期の生まれ変わりが遅いといろいろなトラブルのもとになります。

ただし、早過ぎてもお肌の負担になるのです。

遅いターンオーバーを正常にしてあげる

これが重要なポイントなのです。

 

image

Rで行う、ピンポイントシミデトックスは、シミの形通りに低周波のペンシルでクルクルとなぞって、 人間が本来持っているターンオーバーを促進させアカとして外に追い出す方法です。

2週間~1ヵ月に一度程のケアをしていただき、数回のケアで少しずづシミに効果を感じ始めます。

ピンポイントシミデトックスの工程

【トリートメント工程】
①低周波の交流電流でメラニンタンパクを少しずつ凝固しアカ化します。その時上がってきたメラニンは黒く反応(一時ホクロのようになります)します。

②3日~1週間くらいで上がってきたメラニン(黒くかさぶたになったアカ)が剥がれます。

③上記①②を2週間~1か月くらいに一度の割合で繰り返します。(周期はターンオーバーの状態によって個人差がございますのでこの限りではございません。)

④ターンオーバーがスムーズに活動し、シミが薄くなりはじめます。
shimidetox

※一度でシミが取れる施術ではありません。肝斑やそばかすの上にあるシミのケアは可能ですが、シミの種類によっては効果を感じないもの、また個人差がございますので、一度カウンセリングを受けてからをお勧めいたします。

組み合わせでお肌全体を整えましょう!

 

ご自身のコンプレックスがシミであるとしても、

他人から見られたときは、そのシミを見る前にお肌全体を見られているかもしれません!

 

また、お肌全体が整えば、そのシミの部分も自然に少しづつでも活性され生まれ変わってきます。

 

ボーテリバイブトリートメントでターンオーバーを促進し、お肌の奥から活性させることや、

また、

クイーンフィトセルトリートメントのように細胞同士の強化を行って肌深部の受け入れ態勢を整えるのも大事。

 

肌代謝や身体の代謝が低い方は、まずはよもぎ蒸しや高濃度炭酸デトックストリートメントで代謝を上げることも必須。

 

肌全体を整えて、お肌を育て整えましょう~!

 

【お問合せは・カウンセリングご希望】の方はこちらから★

 

image

アコライムから新製品が11月にはお目見えします!

また10月からはキャンペーンが年末までいろいろ続きます!!

 

LINE@友達登録して、キャンペーン情報見逃さないでくださいね~!

 

 

 

LINE@お友達登録募集中!!です↓↓

 

 

関連記事

  1. 今まで結果の出にくかったトラブルに朗報!!ノーニードルジェッ…

  2. 今あなたのお肌に必要なのは??

  3. メーカー様から2016年優秀店の称号をいただきました!

  4. どんな日焼け止めが良いのでしょう?

  5. ハーブ療法

    新たな出発もやはりハーブトリートメントからスタート

  6. 目的をもってニキビケアをする