オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブ体験1グラム

ハーブ

新規のお客様から、『ボーテリバイブトリートメント1グラム体験』のご要望をよくいただきます。

 

1グラム体験とは??

 

通常お顔全体のハーブ導入は3グラムをお勧めしております。

理由はこちらの【ハーブグラム数と効果】の表をお確かめください。

 

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

グラム数が少ないのにお顔全体に導入しようとすれば、無理な圧がかかりお肌を傷つけることにもなりかねません。顎下、首までしっかりと導入してエステ10回分くらいの効果を期待したい場合はやはり、3グラムが適量といえるのです。

 

しかしお顔全体にハーブを導入したとき、

・リアクションやダウンタイムが心配・・・

・いきなり、はともかく怖い・・・

・痛いと聞いているので、痛さに耐えられるか不安・・・

などなど、いろいろなご意見ご心配があってなかなかハーブ導入に踏み切れないという方もいらっしゃると思います。

 

そんな方のためのハーブ1グラム体験導入なのです。

image

導入する場所は一部分をお勧めします~!

 

先ほども申しましたように、グラム数が少ないと導入の際、圧がかかってしまうことがあるのです。

 

また、少ない量をお顔全体に入れるということは、ハーブがお肌に入る量が少なくなってしまいます。ですので、やはりそれだけ結果として表れにくいということになります。

 

ですから、おすすめは一部分のみ導入!

 

image

 

その一部分のみだったら、ハーブの量はそれなりにしっかりと入りますから結果も期待できます。

 

・おでこのしわ、ニキビの部分

・頬のシミ

・目の周りのしわ

など、一部分であれば1グラムでもしっかりとその部分に導入できます。

 

その後は、ボーテリバイブトリートメントではハーブ導入を行っていくのが今の肌トラブルに合っているのか?

それとも、別メニューを先に行ってから、ハーブ導入をすることがいいのか?

 

1グラム体験であっても、しっかりと今後のケアについても説明させていただきます。

 

気になるけどなかなか・・・

と言われる方!ぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

30分のカウンセリング込みでの体験価格です!!

【R症例ビフォーアフター】はこちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!こちらから↓↓

関連記事

  1. 幹細胞を極めるアコライム化粧品

  2. ハーブ

    半年のカウンセリングを経てハーブ導入

  3. 肌改善にハーブ療法!

  4. アコライム

    季節の変わり目の肌トラブルの原因は?

  5. シミトラブルで一番多い肝斑とは?

  6. ストレスニキビ