オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブ体験1グラムのお客様

本日お一人目のお客様は、ボーテリバイブトリートメント体験1グラムをご希望のご新規様でした。

 

ハーブ体験とは??

【ハーブ体験1グラム】の記事・こちらから★

flow3

↑ハーブ体験については、こちらの記事をご参考くださいね。

 

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)の一つの目的として

≪ターンオーバーを正常に近づける≫ということが挙げられます。

 

ターンオーバーを自然に促進するハーブ療法

 

ターンオーバーとは、

古くなった角質がアカとなってはがれていくことです。

 

通常肌の生まれ変わりのスピードは28日周期と言いますが、

これは基本20才前後までの健康な若い肌の方の場合です・(´;ω;`)ウッ…

 

じゃあ、40歳くらいだったら??

 

大体ご自身の年齢+15~20日くらいは生まれ変わらないと言われています。

ということは、お肌をほっておくと、55日くらいは生まれ変わらないという可能性が出てくるのです。

 

お肌の生まれ変わりのスピードが遅くなると、

 

・お肌がくすんで来たように感じる・・・

・吹出物がなかなか治らない・・・

・日焼けした跡がすでにシミになってきたような・・・

・お肌がごわごわしていて、または乾燥している感じで、お化粧のノリが悪い・・・

 

などなど、引き起こしてくるのです。

 

お肌の構造を大きく分けると上から、表皮、真皮、皮下組織という3つに分けれます。

そのうち、ターンオーバーに関係してくるのが表皮の部分で、また表皮の部分も4つの層に分けられるのです。

 

そこから7日→7日→7日→7日→アカとしてはがれ落ちる古い角質。

 

 image

ピンポイントのシミにアプローチなら、シミデトックスのオプションがおススメ!

 

ハーブではお肌全体のターンオーバーを促進。

そして、ピンポイントにシミにアプローチしたい場合は、ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)を数回施術後にピンポイントデトックスを。

 

image

【Rキャンペーン情報】はこちらから★

 

関連記事

  1. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…

  2. インテグリンとは??

  3. 肌改善にハーブ療法!

  4. サロントリートメントは組み合わせが大切

  5. クイーンフィトセル

    憧れのベビースキンに近づきませんか?

  6. ハーブトリートメントのリアクションって?