オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ビューティーワールドで話題は幹細胞・水素・ハーブ療法

先日ビューティーワールドイースト 大阪へ行ってきました。

 

ビューティーワールドとは美容メーカーの見本市と言ったらわかりやすいでしょうか??

多くの美容機器や化粧品、インナーケアなど取り扱うメーカーさんがブースを開き、実際にそこのものを試したりでき、購入もできるというもの。

 

今年も行ってきました!!

image

今年の話題はヒト幹細胞×水素

 

今年目立ってたくさん目にしたのは、ヒト幹細胞と水素

 

『ヒト幹細胞培養液が入っています!!効果高いです!!』

こういうのすごく目にします。

 

話題の成分は、結果として確かなエビデンスを持っているところもたくさんあるし、実際に効果の上がるものもたくさんあります。でも、話題のものって得てしてそうでないことも多々あるのです。なので、それぞれのオリジナリティを確認するためにもこういった見本市はとても参考になりますね~。

ヒト幹細胞はあそこも・・・

ここも・・・

というように、すごい勢いで広がっています。それだけに慎重に吟味し、目利きを養わなくてはね~

 

ハーブトリートメントも多かった!!

 

当サロンでもハーブトリートメント、いわゆる  ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)はやっています。

これも多かったですね~

 

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

image

数年前から日本でもじわじわ出てきてましたが、もともとヨーロッパでは何十年も前からあるトリートメント方法。

それが今日本ではいろいろなメーカーができているのです。

 

ここにもメーカーによっていろいろな独自性をだしていましたね~。

私も当サロンでボヌールエボーテのハーブ療法を取り扱う前に、数か所のメーカーさんのハーブ体験をしました。そこで、それぞれの特徴を確認した上でボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)に決めたのです。

それは、

私のコンセプトに合っていたから。

 

私の考えるハーブ療法の位置

 

他社がどうとかこうとかというより、私の考えるエステに合っていたから選んだのです。

 

うちではハーブばかりをおススメはしていません。

ハーブ療法はとても効果の高い、肌改善にとても結果のでるトリートメントではありますが、

あらゆる角度からお客様の肌状態を考えたときにその方のお肌状態を確認した上で、違うケアを先にオススメする場合もあります。

『ハーブ療法がやりたいのですが…』と、お越しくださるお客様も多いのですが、

同じ肌トラブルでもその原因は人それぞれですから、何から先に始めるかは状態によって違うのです。

その結果、改善にもよいアプローチをしていけるのです。

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

ビフォーアフターにきび

しっかりと今の状態をしっかりと確認して、トリートメント内容をかんがえましょうね。

 

カウンセリングは無料です。まずはお問い合わせくださいね。

【お問合せは・カウンセリングご希望】の方はこちらから★

image

※R取扱化粧品アコライムから待望の新製品が発売されます!効果、使用感をまた確かめて皆様へフィードバックしますね~

 

お友達登録募集中!!お得なキャンペーン情報発信しています!

関連記事

  1. ハーブ療法

    新たな出発もやはりハーブトリートメントからスタート

  2. クイーンフィトセル

    ボヌールエボーテ・コレクションとは?

  3. ピーリング剤のメリットorデメリット

  4. 海洋ハーブ療法STARTです

  5. アトピー肌のお客様へのご対応

  6. アコライム

    ファンデーションをどのように選んでいますか?