オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

アコライムから待望のマスク【ヴェリテ】

アンチエイジングのさらなる挑戦

 

待望のマスクヴェリテの登場です。

14441223_1696339040433804_2271792182147665278_n

 

 

肌老化を食い止めるには、お肌のトータルバランスを整ることが大切です。

 

どんなに優秀な有効成分を処方していても、

肌細胞の状態がどのようになっているかによっては、

そのものを間違った方向へ導くことにもなりかねないのです・・・

 

細胞が生まれ死ぬまでのプロセスや、

細胞の正しい情報伝達、

より浸透を上げ栄養素を深部に届けることなど、

 

ミスを許さないことが

究極のアンチエイジングにつながっていきます。

 

その究極のマスクがヴェリテ  4枚1セット 12,500円(税抜き)

image

ではその特徴とは??

 

❶イオン化ポレーション効果&細胞デトックス

 

いままで浸透しにくかった分子体を浸透させ、さらに細胞デトックス(有害重金属への働き)によって有効成分の作用をさらにアップさせます。

 イオン導入やポレーションの機械と同じ作用をこのマスクで行える特許製法のシステムを採用しています。それによってナノレベルにまで幹細胞を浸透させる効果や、またデトックス作用もUP!!また使用しているマスク原料は、医療分野でコラーゲンの代わりに、やけど治療に使用されているものと同様のものを使用し、皮膚呼吸を妨げず、弾力に富むことによって、密着感がとても良いものとなっています。

 

❷病理的細胞死をなかったことに!

 

正常な細胞循環(病理的細胞死を減らす)により老化に根本にアプローチ、アンチエイジングを図る。

間違ったスキンケアや老化により肌全体のプログラムの崩れが起こります。それによって正常なプログラムによっておこる細胞死ではなく、病理的に細胞死が起こってしまうのです。その病理的細胞死がさまざまな老化、トラブルを招く要因を放出することから、このヴェリテはこの老化の根本的な要因である病理的細胞死を防ぐアプローチをしています。

 

 ❸間違ったコピーを作らない!作らせない!

 

転写因子・情報伝達の適正化を図る。

日常的に行われている細胞分裂の過程で『正しく機能していない箇所』が老化の要因になっています。その正しく機能しない(ミスコピー)を防ぎます。

『赤信号は渡れないよ!』と子供にきっちりと初めに指導すれば、ずっとその正しい情報伝達を行うが、例えば『赤信号は渡っていいよ~』と間違った情報伝達を行ってしまうと、どんなに良いものを与えても、間違ったコピーをしてしまうので、正しいコピーを作ることが大切。

また、ヴェリテが情報伝達の受容体ラジオのようなものだったら、それを発信する電気信号の役割がクインフィトセルブースタートリートメント。よってその相乗効果はお楽しみに!!

 

ミスコピーを防ぎ、正常な肌プログラムを作りましょう!!

 

 

image

ただいま私はヴェリテ8日間連続使用、その間クイーンフィトセルブースタートリートメント&ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)をいたしました!!

お肌のハリ感かなり上がっております!!

 

1月年明けお年玉キャンペーンとしてか・な・り太っ腹キャンペーンをいたします!!

キャンペーン情報お楽しみに~

 

キャンペーン情報はこちらのLINE@お友達登録から↓

関連記事

  1. アコライムCCクリーム

  2. ハーブ

    ニキビ肌へのアプローチ

  3. ケイ素ウモプラス

    珪素取扱サロン一覧

  4. 今年は花粉に悩まされていません

  5. ニキビ改善にひと工夫!!

  6. アコライム

    ファンデーションをどのように選んでいますか?