オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ケイ素キャンペーン始まります!!

『排便がスムーズになったのはケイ素のお陰でしょうか?』

『食べる量も減っていないのに体重が減りました!!』

最近ケイ素を取り入れ始めたお客様のお声です。

R取扱ケイ素UMOプラス

 

美のミネラルと言われるのがシリカ(ケイ素)です。

人間にとって必須栄養素で欠くことのできない重要ミネラルであり、

実はとても万能選手で頭の先からつま先までトータルケアにアプローチしてくれるのです!!

 

R取扱ケイ素・水溶性ケイ素 ウモプラスは

日本ケイ素医科学学会 推奨品です!!

ではどんな作用があるのでしょうか??

 

万能選手のケイ素の特徴とは?

 

 毛髪の主成分ケラチンの生成をサポート。

コシ、ツヤ、抜け毛、白髪、パサつきの気になる方に。

 

肌 コラーゲンとヒアルロン酸を肌の上でつなぎ留める役割

透明感、ハリにアプローチ!しわ、たるみの気になる方に。

 

 カルシウム同士をくっけるコラーゲンを体内で作る役目

骨密度が気になる方に。

 

筋肉 筋肉の繊維を柔らかくし、筋肉老化、筋肉疲労の気になる方に。

 

爪 つめの主成分ケラチンの生成をサポート。

しなやかで強く美しい爪にアプローチ。たてジワ、割れ爪、二枚爪など気になる方に。

 

身体 加齢に伴い減少する関節や軟骨中の水分補給し、気になる体重や脂肪にアプローチ。

ダイエット目的の方に。

 

関節 コラーゲンの生成を活発にし、加齢に伴い減少する関節や軟骨中の水分補給し、弾力性、柔軟性を高めてくれる。関節痛などにお悩みの方に。

 

血管 血管にも本来多くのケイ素がふくまれていて、ケイ素で血管の弾力にアプローチしていつまでもきれいな血管を維持。

 

❾その他、抗酸化作用、脂肪分解作用、アルコール分解作用、免疫力のUP、腸内環境の整えにより便秘解消作用、デトックス効果、など多々効果が期待されています。

※アルコールにもケイ素を!!

 

ケイ素キャンペーンはこちら↓

今回Rではそんなケイ素をもっと身近に取り入れてほしいと思い、初回に限り、

 

ケイ素500ミリボトル 20,000円(約3か月分)をご購入の方には

ケイ素50ミリボトル   4,000円(約1週間~10日分)をプレゼント!!

さらに、ケイ素のことが一目で理解できるおススメ本【ケイ素の力】をプレゼント!!

 

3月いっぱいのキャンペーンです。

 

 

また、ケイ素をサロンで取り入れたいといわれるサロン様!!

ケイ素販売店を募集しています。

 

ケイ素についてしっかりと勉強会もしてまいりますので

エステサロンはもちろん、ネイルサロン、ヘアサロンの皆様でご興味のある方は

是非お問あわせくださいね↓

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

※先日息子の買い物に付き合い、ブルーのスーツを購入!先日までやってたドラマ【レンタル救世主】のようでした(笑)

関連記事

  1. ケイ素パワーで思わぬ効果!!

  2. 酵素ドリンク 初のゼロカロリー♥免疫上げて腸内…

  3. マルチなミネラル・ケイ素

  4. エイジングケアに【抗酸化】!その日焼け止め大丈夫??

  5. ケイ素ウモプラス

    珪素取扱サロン一覧