オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

新たな出発もやはりハーブトリートメントからスタート

ハーブ療法

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様は年越しをどのようにお過ごしになられましたか?

我が家は久しぶりに子供たちが同じ日に帰ってきて、

家族全員でお正月を過ごすことができ、なんともほっこりした日を過ごせました!

 

 

しかし、不規則な生活からか、

お肌の調子がいまいち・・・そんな2017年の始まりです。

皆様はお肌の状態はいかがですか?

 

新たな出発もハーブトリートメントのお客様!!

 

Rは4日からスタートしておりますが、

私と同じく

『ちょっと吹出物がでてしまいました・・・』

とおっしゃられるお客様が多く、同時にハーブトリートメントをご指名になる方が多いです。

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

普段の生活と少しリズムが狂うことで、身体の代謝に変化があったり、

普段あまり口にしない、お酒や糖質、脂を摂取することで、お肌に変化も出てきたりします。

 

また、この年末年始、体調を崩して、熱を出して寝込んでいた・・・

とおっしゃられるお客様も多かったです。大変でしたね・・・

 

免疫力が下がっているときにやはり、ウイルスが侵入してきたりしますよね。

 

ハーブ療法(ハーブトリートメント)で免疫力アップ!!

 

身体の免疫力が下がっているときは、やはりお肌も免疫力が下がってしまいます。

ハーブ療法(ハーブトリートメント)は肌深部に必要な有効成分などを届けることができることで、お肌をダイレクトに活性させ、また、それと同時にお肌深部の免疫力もUPさせます。

 

 

活性=免疫力UPとも言えますね。

 

疲れたお肌=お肌の免疫力が下がっているとき

 

年の初めはそんな疲れ肌に免疫力を上げてあげましょう!!

 

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)1グラム体験】こちらから★

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

 

 

お友達登録募集中!!お得なキャンペーン情報発信してます↓↓

関連記事

  1. 喜びのお声

  2. どんな日焼け止めが良いのでしょう?

  3. リアボーテクレアスキン化粧品

  4. ハーブトリートメントのリアクションって?

  5. ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)1回目の効果での驚…

  6. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡