オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

アコライムヴェリテのご感想

『赤み、かゆみ、乾燥が一気に引いています!』

今朝メッセージをいただいたお客様のお声です。

 

こちらのお客様、

アレルギー肌にお悩みで、昨年末あたりからお越しくださっています。

随分と初めよりはお肌の状態が良くなってはいるのですが、

ステロイドを塗ってこられたので、まだまだリバウンドやデトックスも起こることがあるのです。

 

そんな中、

状態を確認しながら対処するケアを伝授↓↓

 

トラブルを招く要因の放出を防ぐことにアプローチ

 

今回は、ヴェリテを使用いただきました。

使用後のご報告が上記写真の右側のメッセージです!

 

ヴェリテのマスクを使用して、上記のようなご感想を多々いただいております。

【アコライムヴェリテとは?】こちらから★

 

肌トラブルの原因の一つともいえる、間違った細胞のコピーを作らせないで、正常な細胞の循環にアプローチすることで、ニキビ肌、アレルギー肌の方には結果が出やすいのではないかと思います。

 

ということからも、

喜びのご感想をいただくのは、何かしらトラブルを抱えている方が多いです。

 

お客様からのお喜びのメッセージ

その他にも、

『ヴェリテのマスクをする前にかゆくて使えなかったものが、かゆみがなくなりました。』

『状態が落ち着いてきました。良い感じです。』

などなど、お肌の変化に喜びのご感想を頂いております。

 

 

1月2月はこちらのヴェリテ×クイーンフィトセルキャンペーンがあります。

 

相乗効果を上げて、

お肌の細胞を健康な細胞にして、老化に打ち勝ちましょう!!

 

 

詳しくはこちらから↓

 

【ヴェリテ×クイーンフィトセルブースタートリートメント】キャンペーンはこちらから★

 

 

お友達登録募集中!!こちらからどうぞ宜しくお願い致します。↓↓

関連記事

  1. クイーンフィトセル

    やっぱりエステティックが好き!!

  2. CHARME BEAU パーソナル肌再生プログラム

    トラブル肌とピーリングの関係

  3. 人気のエキスパートローションの秘密

  4. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  5. 気になるオデコのしわにアプローチ

  6. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡