オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

よもぎ蒸し ダイエット編

2月に入りましたね。

でもまだまだ寒い日が続いています。

冷えてる身体は代謝も落ちますが、

同じように肌代謝も落ちて肌トラブルの原因の一つにもなり得るのです。

 

女性の温活にはよもぎ蒸し

そんな冷え退治に温活って本当大切です。

 

ではRの温活【よもぎ蒸し】はどんな特徴があるのでしょうか・?

 

・ガウンが通常よくあるよもぎ蒸しガウンより厚手で温かい。また、フードがあることで自然に蒸気が頭、顔、髪に浸透する。また、ガウンの内側が柔らかく、さらっとしているため、べた付きにくい。

 

・日本製の土鍋でじっくりと蒸すため、土鍋特有の遠赤外線効果も望め、そのおかげもあり芯まで温まる。

 

・長時間座ってても、椅子の表面が低反発マットのため、しんどくならない。

 

・食品検査を通るほどのグレードの高い生薬を使用し煎じることで安全面にも注意をしています。

 

など特徴はいろいろありますが、

 

どんなよもぎ蒸しでも、よもぎを煎じて下半身を温め、蒸すことで、

身体を芯から温め、様々な症状にアプローチされると言えます。

女性にとって子宮を温めるというのはとても大切なことですからね・・・

詳しくはこちらから↓

【Rよもぎ蒸し】はこちらから★

 

Rよもぎ蒸し・ダイエット編

 

では生薬にはどんな特徴があるのでしょう??

 

Rのよもぎ蒸しの生薬は3タイプあります。

健康・美容・ダイエット

 

また、ハーブスチームの場合は、

ローズの1タイプのみ。

 

『そんなに違いがあるの??』

とよく聞かれますが、これが結構違いがわかるのです!!

 

先日、いつも健康のよもぎ蒸しに入ってらっしゃる方に、

ダイエットの生薬でよもぎ蒸しをしていただきました。

 

こちらのお客様の目的は【ニキビ改善】

肌の代謝アップ、また常在菌ケアのためにもよもぎ蒸しで代謝を上げながら、汗を流してもらうため、当初よもぎが一番入っている【健康】の生薬に入ってもらってましたが、色々、検証する中でダイエットに変更しました。

すると、汗のかき方に違いが出たりいままでとは違い体感を感じてもらえました!!

 

ダイエット目的でなくても、どうアプローチするかによって、選ぶ生薬は変わってきます。

今回のお客様のようにダイエットが必要でない方でも、ダイエットの生薬が必要な場合もね・・・

 

よもぎ蒸しも、

どういう目的でするのか?によって、生薬をしっかりと選びましょうね~

※先日のお客様。ビフォーアフターで体脂肪3%落ち!!来れには私もびっくりでした~

 

2月いっぱいまでよもぎ蒸しキャンペーンをしています!!

 

詳しくはこちらから↓

【よもぎ蒸しキャンペーンは2月末まで!!お見逃しなく~!】こちらから★

 

 

 

 

 

関連記事

  1. よもぎ蒸しとニキビの関係

  2. よもぎ蒸しの輪が広がる!

  3. ニキビ・シミ・タルミなどあらゆる肌トラブルと冷えの関係

  4. 月に一度のよもぎ蒸しで身体を整える

  5. よもぎ蒸し【スタンダード編】

  6. ニキビ改善にひと工夫!!