オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

目的をもってニキビケアをする

久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)

お伝えしたいことはたくさんあるのに、

時間の使い方、計画の立て方がうまく回らず・・・

色々とリズムを見直さなければ・・・と思う今日この頃です(;^ω^)

 

計画と言えば、

ここ数か月で劇的にお肌の変化をしてらっしゃるお客様がいらっしゃいます。

 

肌改善も計画をたててケアしましょう!

写真を見てもらったら一目瞭然なのですが、

この数か月で、赤み、ニキビ等、変化が見て取れると思います、

 

サロンケアには月に2回くらいお越しくださり、

ホームケアはお伝えしていることを本当にきちんとしてくださっているこちらのお客様。

 

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)はこちらから★

コツコツの積み重ねが結果にも表れるのではないかと思いますが、

一番関心するのは肌改善に向けて、ご自身できちんと計画をたててらっしゃること。

 

『〇〇の日に今一番ベストな状態を作りたい!』

こういう目標を持ってらっしゃいます。

 

何事にもゴールに向かって進むというのはとても、結果の出やすいことなのではないでしょうか?

 

どこまでを目標に肌のケアをしていくか?

 

こちらのお客様以外でも

『ニキビは出なくなってきたけど、赤みがなかなか治りません』

とよくお問い合わせ、ご相談をいただきます。

 

専門用語になってしまいますが、

細胞の活性、お肌のつなぎ目のジャンクションの強化、

そして肌深部の温度を上げ、上質な角質を作っていくことがまずはお肌を育てる一歩でもあります。

 

身体もお肌も同じですが、

与えるばかりではなく、又逆に取り除くばかりでもなく、

自ら生み出す細胞をミスコピーのないようにしていくためのアプローチはとても大切なのです。


お肌を球体として考え組み合わせ、

整えるケアをして、ご自身の目標のお肌に育てていきましょう❤︎

 

※今は体質改善も兼ねて週に2回のよもぎ蒸しにお越しになってらっしゃいます♥

【よもぎ蒸しスタンダードブレンド】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!こちらから↓

関連記事

  1. 40代、50代の肌悩み1位のシミに有効なケアは?

  2. 少しずつアコライムアイテムが増えてきた

  3. 腸内環境を整える大切さが身に染みてわかりました!!

  4. さらに進化するボヌールエボーテ・コレクション

  5. 敏感肌の方要注意!!間違った洗顔方法はお肌を傷つけます。

  6. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…