オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

温布®オンプロジェ

【自分のカラダとココロを自分自身で守る、自立した女性】をイメージした温布®

『 布ナプキンでもない、

温布®とはいったい何ですか??』

最近お客様からお問い合わせをいただきます。

 

温布とは、布ナプキンとして使用するのももちろんですが、

【温活】として日々使用いただき、自分自身を優しく包み込むために作られた商品です。

 

【温布®公式ホームページ】こちらから★

ではどのような特徴があるのでしょうか??

 

温布®特徴とは?

その❶

世界遺産「富岡製糸場」と今治タオルのコラボレートであるシルクアミノ加工を施した素材を使用。

 

1・・・シルクアミノ加工の特徴
繭(まゆ)を構成成分に含まれ生体親和性が高い天然成分で、手術用の縫合糸や人工皮膚などに使われています。特徴として、「抗菌作用、保湿効果、美白効果」があると言われています。

 

その❷

肌にあたる全面、糸にもオーガニックコットンを使用しています。

 

その❸

オーガニックコットンは「カラード・コットン」と呼ばれる繊維が茶色のコットンを使用し、漂白は行っておらず、自然の色のまま商品にしています。

 

その❹

肌面や吸水体(パイル地)にも一切染料を使用していません。

 

その❺

ムレない撥水シートを使用しています。

 

温布®がなぜ女性におススメなのか?

 

まず一番重要なポイントは“カラダを温める”ことが日々の生活の中でできます。

 

身体が冷えると・・・

・肌トラブル

・足のむくみ、太りやすい

・生理痛、生理過多、生理不順

・頻尿

・肩のコリ、腰痛、頭痛

・イライラなど自律神経の乱れ

・・・などなど身体にも心にも影響が出てきます。

 

では身体を温めることでのメリットは?

体温が上がると、血行がよくなり、基礎代謝が上がって太りにくくなります。

新陳代謝も上がるので、お肌のターンオーバーも正常に近づき、イキイキとした美しい状態を保てます。また健康面でも免疫力が上がって、風邪もひきにくくなり、疲れも溜まりにくくなります。

 

このように【自身を温める】ために、

生理の時だけではなく、日々女性には使用いただきたいと願っております。

 

私自身、子宮筋腫を6個も抱え、サロンによもぎ蒸しを導入したのはその子宮の一つが大きく成長していたからです。温活の大切さを身をもって感じて以来、【子宮を温める】ことをして参りました。様々なことが重なって今でも筋腫を共存している私の身体ですが、温活もそのおかげの一つではないかと感じております。

 

温布取扱サロン募集中です。

 

Total Beauty Rは、

温布®プロジェクト広島地区取りまとめサロンとして、購入の女性だけではなく、取扱をしたいといわれる方も大歓迎です。代理店、販売店問わず募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。(ネットビジネスの勧誘ではございませんのでご安心ください。)

 

すべてのお問合せは下記から↓

【お問合せは・ご相談】こちらから★
LINE@お友達登録募集中!!こちらから↓

関連記事

  1. 温布オンプロジェ®人気です!!