オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

脂漏性角化症 デコルテ

『また随分薄くなったような気がします!』

本日ラストのお客様から、デコルテの脂漏性角化についてお喜びの声をいただきました。

脂漏性角化とは?

シミが老化とともに角化してしまった状態のもので、通常のシミよりも盛り上がりがあり、なかなかアプローチがしにくいというケースが多いです。

 

 

 

 

そして、この脂漏性角化症はお顔だけではなく首筋、デコルテにも出やすい・・・

今回のこちらのお客様もケアさせていただいたのはデコルテ部分。

 

デコルテがきれいな人ほど美人が多いという法則が巷ではあるようです!

 

第一印象って、身体や顔だけではなくて、デコルテラインのきれいな方って、品があり、より美しく見えるような気がしませんか?

それだけにデコルテってとっても重要なポインドなのですが、スキンケアをしているようでしていない・・という方が多いはず。

 

『首まではケアするけどデコルテまでは・・・』という風に。

 

ほんの少しだけ、夜のスキンケアの時間を伸ばしてください。

そして、ほんの少しだけ、デコルテまで手を伸ばしローションなど塗布してください。

 

急にきれいにしようと思ってもなかなかです。

やはりスキンケアと同じで、日々のケアが一番大切なのです。

 

時にはお肌の大掃除を!

 

ただし、いままで全くお手入れしてきていない・・・とか、ニキビが出やすいなど、トラブルがある場合は、一度ボヌールエボーテのハーブ療法を行い、肌の大掃除をして、吸収の良いお肌に整えていくというのも手だと思います!!

 

シミへピンポイントにアプローチ!

 

今回ケアさせていただいたのはオプションケアの

 

ピンポイントシミデトックス

 

緩やかにシミをアカ化させて押し上げる方法で、アプローチさせていただきました。

 

 

【脂漏性角化症とは?】こちらから★

【ピンポイントシミデトックスとは?】こちらから★

 

夏本番を迎える前に、是非デコルテケアを❤︎
お肌の相談お問い合わせはお気軽にご連絡くださいね。

 

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. 白ニキビケア

  2. アコライム

    あなたのシミの状態は??

  3. 9月キャンペーン【お肌の底上げキャンペーン】

  4. よもぎ蒸しとニキビの関係

  5. シミが濃くなったと感じる時(ハーブトリートメント)

  6. ボヌールエボーテのハーブ療法って痛いの?