オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ホームケアでサロンケア並みのトリートメントを

昨夜は久しぶりにお客様と会食にお出かけ。

ここ最近お忙しくされてて、なかなかRにも顔を出していただく時間がなく・・・

たまにはお外でカウンセリングというのも良いですね~

※旬のタケノコの天ぷらが美味しすぎました~!

 

お肌を変えていくアコライム

こちらのお客様、

サロンには今年に入ってお越しいただけていないのですが、

お顔を拝見するととても肌状態が調子よい感じで

『お肌の状態良さそうですね~』と私。

 

アコライムを使い始めて、いままでと違うのを感じてくださっておりました。

 

・お肌の艶がある

・化粧崩れがない

・気にしている肌トラブルがあまり気にならなくなってきた

 

などなど、アコライムに変えてからまだ1年経過してらっしゃらないのですが、明らかに自分の肌が変わってきているのを実感くださってました。

『アコライムってすごいね!!』と♥

嬉しいお言葉ですね~

 

でも、使い方や今のご自身の肌状態によってもっともっと使いこなせれば、ホームケアがエステサロン級になるのです。

 

ホームケアをエステサロン級にするアコライム

 

例えば、アコライムリムーバー&ウォッシャー

アコライム

こちらは汚れだけを取り除き、お肌に必要な常在菌を減らさず殺菌をすることにアプローチしているのですが、常在菌へのダメージを軽減し、免疫力を増強安定させることでニキビをできにくくするという作用をパックとして利用することもできる1つで2つのアイテムになる商品です。

ニキビができやすい方などはこの二つをパックとしても使用することでプチエステを受けた状態に!!

 

また、小さいながらも、大きくお肌に作用するインフィニット&ビーナス。

炎症を抑える働きのあるウォーター。

 

これらも、パックとして使用したり、プチハーブエステとして、肌のターンオーバー促進に大きく作用したりと、エステ級の仕事をしてくれる優れものです。

 

いづれにしてもご自身の肌状態を知ることが大切

 

新たに年末に発売になったアコライムヴェリテなどは、ポレーション導入をマスクでしてしまうという特許処方を持っているマスク。ポレーションの機械を持っていなくても、イオン導入の機械を持っていなくても、それと同じ働きをしてくれる優れものなのです。

一度このマスクを使用したら、病みつきになること間違いなしの商品ですね~

 

このように、ホームケアでもサロンケア級の仕事をしてくれアコライム化粧品。

今ご自身のお肌が、デトックスを目的にしたほうが良いのか?それとも乾燥している状態なのか?敏感な状態なのか?なぜプツプツできているのか?

ご自身のお肌の状態を知ることが大切です。

そこから、〇〇パックをしよう!とか、〇〇を数日加えよう!とかご自分で選択できるようになるはずです。

 

自分のお肌を知ること。

自分の身体を知ること。

自分の心を知ること。

自分としっかりと向き合って、ホームケアを楽しんでくださいね。

そうすると、きっとお肌は育ち整います♥

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. よもぎ蒸しとニキビの関係

  2. アコライム

    お客様のお喜びの声(アトピー症状)

  3. シミが濃くなったと感じる時(ハーブトリートメント)

  4. ハーブ療法

    ボヌールエボーテ・ハーブ療法へのこだわり

  5. ケイ素ウモプラス

    珪素取扱サロン一覧

  6. シミトラブルで一番多い肝斑とは?