オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ストレスとお肌のバランス

『ストレスチェックを毎月見てもらっているのですが、ここ2回、全くストレスがなくなっているね〜と言われているんです。お肌もハリが出てきたし…❤︎

昨日のお客様のお声です。

R

ストレスと肌トラブル

ストレスとお肌の関係性は皆様良くご存知のことと思います。

身体は不要なものはデトックスできるようになっていますが、

うまく排出できないと、それが何かの形で身体に現れますよね。吹出物として出たり…

 

ストレスの場合も同じで、【発散法】がうまくできないと、溜め込んでしまいなんらかの形でトラブルのもとになってしまいます。

こちらのお客様。

とても明るく元気で【ストレスとは無縁】のように見えますが、誰しもが全くストレスがない…なんて事はないと思うのです。

ストレスメンテナンスを受けていらっしゃるようで、ここ2回ほど、

ストレスがなくなっていますね!!

と褒められたそうです。

 

福岡からRにお越しいただくようになって今回3回目になりますが、

 

・自分の時間を大切にする

・自分を可愛がる

・自分に感謝する

 

エステに通う意義の一つには、このような想いもあるのではないかと思います。

ストレスが軽減されれば、自ずと肌も活性が上がり、細胞が育ってくる。

全ては繋がっている証拠ですね。

 

宝石いう名のオイルでマッサージ

ハーブ

そして、本日のトリートメントはタラソリンパ形成トリートメント

 

宝石いう名のオイル【ビジュ】でデコルテ、背中、お顔とたっぷりマッサージ。

精神美容にも働きかける天然エッセンシャルオイル配合ブレンドで、この段階で皆様至福の時間を感じていただけてます。

 

そこに、フリーズドライの植物幹細胞が入ったタラソマスクで、ハリもアップ‼︎

プルツヤお肌に仕上げました❤︎

 

次回

またお会いできるの楽しみにしております。

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. ハーブトリートメント後痒みを伴うのは?

  2. そのくすみは肌代謝が影響しているのかも…

  3. 人気のエキスパートローションの秘密

  4. ニキビトラブルに駆け込みエステサロン

  5. シートマスクのメリットデメリット

  6. CHARME BEAU パーソナル肌再生プログラム

    トラブル肌とピーリングの関係