オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

炭酸血流アップトリートメント

先日炭酸血流アップトリートメントをさせていただいたお客様。

肌色が明るくなっているのはもちろんですが、リフトアップ効果もかなりのものでした!

目元をだせばもっとわかりやすいのですが、下半分でもかなりスッキリしているのがお分かりではないでしょうか?

 

炭酸CO2がアプローチできることは?

 

以前アメブロでも書いたのですが、

炭酸オイルでトリートメントをするとリフトアップ、小顔効果がかなり期待できます。

 

【筋肉を緩ませる炭酸デトックストリートメント】こちらから★

【炭酸オイルマッサージ】こちらから★

 

❶リフトアップ効果

14の顔の筋肉を血流アップオイルを使用してほぐすことによって、普段使わない筋肉や張った筋肉をより緩和させることからリフトアップにアプローチしていきます。また、同時にリンパマッサージの手法により、老廃物を押し出し、リンパ循環の改善をはかり健康な肌へと導きます。

 

❷小顔効果

炭酸ガスの脂肪分解作用により小顔効果や引き締め効果に期待できます。

 

❸クスミ軽減効果

CO2の血行促進効果により、血色がよくなり、くすみ軽減効果に期待できます。

 

❹そのほかCO2の肌作用により、シミ、ニキビ、キメなど老化によるトラブルの軽減に期待できます。

 

 

 

 

優れた商材で美しいお肌を再現しましょう

 

炭酸血流アップトリートメントをはじめ、

Rでは、すべてのトリートメントにおいて、優れた質の高い商材を選んでメニュー化しております。

ご自身の肌力を上げて、育て整えていきましょう!

 

※本日サロンはお休みです。今日はどのリップアディクトを使おうかな・・・♡Rはリップアディクト取扱サロンです。気軽にお問い合わせくださいね

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. エステを受ける事が不安な場合

  2. そのくすみは肌代謝が影響しているのかも…

  3. 炭酸美容の効果理由

  4. 60分炭酸ガスが発生!!お家エステに最強パック!