オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

人気のエキスパートローションの秘密

『先生、最近また肌がなんかふっくらツヤっとしていて変わってますが、何か新しいことした❓』

先日お客様に言われた一言です(笑)

 

 

新しいこと??

 

まあ、色々と実験的なこと(笑)はやっていますが、

しいて言えば、エキスパートローションが欠品していて、自分のものもなくなり、2週間ほど実は使えてなかったのですが、先日入荷してバンバンと使い始めたことでしょうか??

 

そんなエキスパートローションって再度どんなものなのか?まだお使いでない方に今日は伝授♥

 

目次

・エキスパートローションとは?

・こんな風にも使えるよ

・人気すぎて生産が追い付かず、年内は必ずご予約を。

 

・エキスパートローションとは?

 

こちらは以前のブログをご確認ください↓

エキスパートローションはこちらから★

 

6種の植物幹細胞とヒト幹細胞が4種配合した有効成分ぎっちり入った、再生美容スキンケア化粧品。

 

そこへ高濃度炭酸配合により、血行促進作用が起こり、代謝が促進され、お肌の生まれ変わりがスムーズになります。

 

また、冷却美容効果で、お肌の引き締め、タルミにアプローチ!!

一度使ったら病みつき間違い全身化粧水なのです。

 

 

・こんな風にも使えるよ

 

また、実はホームケアではいろいろな使い方ができる優れものなのです。

 

ウォッシャーに合わせて使うと、炭酸泡洗顔ができ、毛穴の汚れを無理なく取り除き、また炭酸泡パックとしても使えます。

 

セラムに合わせると、より浸透力がアップし、セラムの特徴である美白作用がより期待でき、美白パックとして私も良くします♥

断然、肌の透明感上がってきました~!

 

その他には、リップパックとして、ふっくらしたリップに仕上げることも・・・

 

また、サロンでの施術でも、ハーブトリートメントの工程の一部として使用したり、無くてはならない一品となっています。

 

恐るべき万能選手です!!

 

・人気すぎて生産が追い付かず、年内は必ずご予約を。

 

そんな万能なエキスパートローションですが、人気すぎてメーカー製造が追いつかず、入荷は予約分のみと現在なっています。もちろんRだけではなく、全国的に人気で欠品中~

 

どこのサロンさんもご予約が必要と思いますので、お確かめくださいね。

 

Rでも9月分のご予約をただいま受付STARTいたしました。

 

一度使って、気に入った方。

一度使ってみたい方。

 

是非ご相談くださいね。

 

エキスパートローションは大変高濃度化粧品になります。

初めてお買い求めのお客様は、必ずカウンセリングを受けて購入下さい。

 

お肌は人それぞれです。

どんなに良いものでも、

どんなに効果のあるものでも、

何かの成分にアレルギー反応を起こすことがあります。

 

使い始めは特に、しっかりとお肌の状態を確認しながらの使用をおススメいたしますので、いつでもご相談くださいね。

※ちなみにオデコが一番艶々と言われたのでアップ写真を(笑)確かに今絶好調のお肌かも・・・

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. ハーブトリートメントのリアクションって?

  2. ニキビ改善にひと工夫!!

  3. 2019年度Xmasコフレキャンペーン

  4. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡

  5. 手軽に続けやすい【酵素ドリンク】新しく仲間入り

  6. アコライム

    あなたのシミの状態は??