オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

リニューアルハーブピーリング【リアボーテハーブトリートメント】の結果

おはようございます。

台風で関西は大変なことになりましたが、皆様の地域では大丈夫でしょうか?

 

さて、8月からリニューアルしたR取扱ハーブ療法

【リアボーテハーブトリートメント】

たくさんのモニタ―様のご協力の元、

素晴らしい結果も出てきておりますので、紹介いたします。

 

目次

・8月開催したモニター様のお声

・今までのハーブトリートメントと何が違うの?

・他社ハーブピーリングと何が違うの?

 

・8月開催したモニター様のお声

 

✔ニキビがあっという間に枯れてきた

✔翌日のハリ、透明感、メイクのノリにびっくり

✔気になっていた顎下のタルミが引き締まった

✔肌が白くなった

✔シミが薄くなった

✔剥離がほとんど目立たず、助かった

✔ダウンタイムが前に比べほとんどなかった

 

などなど、たくさんに喜びの声をいただいてます。

 

  

 

 

 

 

・今までのハーブトリートメントと何が違うの?

 

ただいまホームページで詳細は作成中なのですが、簡単にお伝えすると、導入するハーブ原末がすごく細かくなり、今まで以上にお肌に入るので、より肌の細胞を活性させることができます。

また、一緒に導入する有効成分がさらにパワーUPして、ニキビトラブル、シミトラブル、ハリやタルミトラブル、総合エイジングケア、などお一人おひとりに合わせてパーソナル肌再生サポートができるということ。

また、お肌やライフスタイルによって、剥離がほとんど起きない【ソフトアプローチ】剥離の可能性が高い【ハードアプローチ】など、アプローチ方法は無限にあるという素晴らしさだと思います。

 

詳しい有効成分等はホームページができるまで今しばらくお待ちくださいね。

 

 

・他社ハーブピーリングと何が違うの?

 

これは今までのボーテリバイブトリートメントと同じなのですが、やはり、お肌に禁忌と言われる防腐剤、エタノール、香料、鉱物油・・・等々が入っていないこと。

またピーリング剤は一切使用していないこと。

東洋人向けに処方された有効成分、またはハーブ原末を使用していることなど。

 

お肌に合わせて、また目的に合わせて、処方したハーブをお楽しみください。

 

Rは、【リアボーテハーブトリートメント】を取り扱えるエグゼクティブサロンです。

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 海洋ハーブ療法STARTです

  2. 腸内環境を整える大切さが身に染みてわかりました!!

  3. タルミに負けないために・・・頭皮ケアも忘れずに

  4. TIPエンジェルバランサー

  5. アコライム

    あなたのシミの状態は??

  6. 人気のエキスパートローションの秘密