オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブピーリングで弾力UP!アラフィフのアンチエイジング

こんばんは♥

今日は午後からファスティングのお勉強に行ってきました。

 

定期的にファスティングはするのですが、乳酸菌を使ったファスティングはしたことがなかったので、興味あり、お勉強してきました~!

こちらは、まずは私が体験して皆様にご連絡しますね♥

 

そんな中、昨日の夜からハーブトリートメント後のダウンタイムの剥離が始まっているのですが、まったくメイクのノリに問題なく参加でき、ちょっとホッとしているところです(笑)

 

リニューアルした【リアボーテハーブトリートメント】は本当に剥離が目立たず、日々のライフスタイルに制限がなく大助かり!!剥離がきついと、人前にできるだけ出たくないですものね・・・(笑)

 

ということで、今回の私のハーブ導入後の状態について。

 

目次

・ハーブトリートメントの基本

・ダウンタイムも怖くない!!

 

・ハーブトリートメントの基本

 

もともとハーブ療法とは、ヨーロッパでは古くから伝わる伝統的なアロマテラピーと関係のあるエステティックの療法。

 

色々と進化を続け、今ではたくさんのハーブトリートメントのメーカーさんがあります。それぞれのメーカーさんには特徴があるとは思うのですが、共通して言えるのは、【お肌の細胞を呼び覚ます】というイメージでしょうか?

 

私がこだわって取り扱っているハーブピーリングのその他の特徴は、Rのホームページからご覧くださいね。

 

 

・ダウンタイムも怖くない!!

 

さて、木曜にリニューアルしたハーブ療法【リアボーテハーブトリートメント】をした私ですが、通常なら2日目3日目は剥離でお肌カサカサ(笑)、ハーブ導入翌日はアンパンマンのようにムクミ真っ赤(笑)!!肌が敏感で薄いので、誰よりもリアクションが出やすく、大切な予定は入れられない私なのです(笑)

 

でも今回は、多少赤くはなっていましたが、問題ない範囲!!

そして、ちょっと好転反応でプツプツが出ましたが、この弾力UP肌!!ハリUP肌!!

少々のプツプツなんてなんてことない(笑)

 

そして何よりも剥離がほとんど目立たない!!助かるなんてもんじゃないです(笑)

※導入後少し赤みがありますが、ノープロブレム!!

 

 

でも皆さん

『剥離がないと効果が半減するのでは??』

と心配される方が多いのですが、じつはお肌に入っている量はいままでよりも多いのです!

 

だったら剥離がもっとひどくなるんじゃないの??と思われがちですが、細かく入れば入るほど、剥離の間隔は短くなるものです。なので、同じ剥離をしていても細かく剥離をすることで、じつは目立ちにくくなるということなのです。

 

知らぬ間に剥離をして終わっているのに、その間もお肌のハリ、ツヤ、透明感が上がる!!

 

嬉しい限りです♥

 

剥離に悩んでいた方には本当朗報のハーブトリートメント。

Rは【リアボーテハーブトリートメント】のエグゼクティブライセンスサロンです。

ご安心してお試しくださいね。

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 20代のニキビ肌のホームケア化粧品

  2. ニキビトラブルからやっと解放され始める

  3. CHARME BEAU パーソナル肌再生プログラム

    トラブル肌とピーリングの関係

  4. マスク荒れを防ぐ❶ ~洗顔~

  5. 40代、50代の肌悩み1位のシミに有効なケアは?

  6. ルミナスUVプロテクトクリーム

    その日焼け止め大丈夫ですか??