オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

剥離のスピードはきれいになることに関係がありますか?

ハーブ

『剥離のスピードはきれいになることに関係がありますか?』

先日、ボヌールエボーテ・リバイブトリートメント(ハーブ療法)をされたお客様のお声です。

本日はアフターケアの為にご来店くださりました。

3g(30,000円のトリートメント)以上は、
10,000円相当のアフターケアトリートメントがつきます。

実は大変お得なのです。

サロン

 

剥離と効果の関係は?

それはさておき…
ボヌールエボーテ・リバイブトリートメント(ハーブ療法)をされたお客様の中には、
剥離が全くなかったり、
1週間後くらいに剥離がおきる方もいらっしゃいます。

本日アフタートリートメントにお越しくださったお客様は、
あまり剥離感がないとのことで、
『剥離がないと効果がないような気がして・・・』
とおっしゃられておりました。

ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメントは
剥離が目的ではなく、お肌の深部を活性させることで、
自然にターンオーバーが促進されるような肌力をつけることが目的の一つです。
剥離がないと、効果がないということではありませんのでご安心くださいね。

ボーテ商材

剥離のスピードと効果の関係は?

ところで本日のテーマのように、
剥離のスピードの関係性ですが、

ハーブ導入を繰り返していくとターンオーバーが促進されて、
細胞が早く活性され、角質に押し上げられ、剥離しやすくなります。

本日のお客様は、
前回の剥離は4日~5日後くらいに起こっております。

でも今回3回目は2日後には、
すごい勢いで剥離したとか…
アフターの時には、
スッカリ剥離が終わってツルツル肌になっておりました。

回数を重ねると、
ターンオーバーのスピードが上がり、
代謝がどんどん上がり、剥離が早く始まる方も多いです。

剥離しないから….
剥離遅いけど…
リアクションないんだけど…

お肌の状態はお一人お一人違います。
お客様に合わせて、
しっかり計画たてて、
一緒にお肌育ててまいりますのでご安心くださいね。

アール

関連記事

  1. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  2. 口コミに惑わされないようにすることも肌改善への一つの道!

  3. 40代、50代の肌悩み1位のシミに有効なケアは?

  4. 気になるオデコのしわにアプローチ

  5. 改善スピードの違い(ニキビトラブル編)

  6. 浮き上がってくるシミを排出しましょう~