オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

顔が小さくなったね

ハーブ

 

『肌の透明感はもちろんだけど、最近周りから顔がちっちゃくなったねって言われます。』
そうおっしゃった昨日のお客様。

来店の流れ

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)は小顔効果も!

 

ニキビ肌のトラブルでRへお越しいただいているお客様。

 

随分とお肌は透明感が出てきて、ニキビも出なくなり、

ニキビ跡も気にならなくなってきたこちらのお客様ですが、

効果はそれだけではなかったようです。

 

周りの友達から、

『顔がちいさくなった?やせた?』

などと最近よく言われるそうです。

 

そうそう!

ボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)を4~5回すると、

皆さんそうおっしゃられます。

016b9a6f1682e46dff155dbf8f7ac042c0de70b0a8

(↑こちらのお客様も3回導入であご周りのリフトアップ感、また同じくご友人から痩せた?と聞かれたそうです。)

 

ハーブをお肌に導入することで深部に働きかけ、中からふっくらとしてきます。

 

加齢により、お肌の深部は活性が低くなり、ふっくら感が無くなってきます。それと同時に、私たちは重力によって下へと引っ張られている状態です。肌深部の弾力、ハリがあれば、重力で下に引っ張られても、さほど変わりはありませんが、肌深部が元気がない状態だとそのままダイレクトに下にさがってしまいます。それがタルミの原因にもなり下に引っ張られることにより、お顔は四角く大きく見えてしまうのです。

 

【もとあった位置に戻す】ことであご先がキュッとし、

頬骨が高くなり、自然とお肌が引き締まり小顔に見えてくるのです。

 

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)はどんなトラブルにも期待が持てます。

image

 

肌の免疫(水分、油分量)を整え、肌本来の働きを導き、ターンオーバーを正常にしていきます。

ニキビ、乾燥などの肌トラブルが減り、本来の透明感ががよみがえります。

肌内部の老廃物が押し出されることで、しわ、たるみ、しみ、ニキビなどに変化が表れ、透明感がさらに増します。また、ハリ感が増し、小顔効果にも期待されます。

 

このように、

もともとニキビが悩みでRに来た。

もともとシミが気になってRに来た。

 

そんなお客様方ですが、小顔も手に入れらてます~!

 

今後こちらのお客様には、

ニキビによる炎症性色素沈着ケアを中心に、また今後ニキビができない肌に導くケアをしてまいります。

R症例ビフォーアフターはこちらから★

 

 

IMG_2371

 

 

関連記事

  1. クイーンフィトセル

    憧れのベビースキンに近づきませんか?

  2. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  3. クイーンフィトセル

    ボヌールエボーテ・コレクションとは?

  4. ボヌールエボーテのハーブ療法って痛いの?

  5. ハーブトリートメントのリアクションって?

  6. ハーブ体験1グラムのお客様