オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

炭酸ミスト&アコライムウォーターの使い分け

『日本に帰ってきました。アコライム&炭酸ミストのすごさを実感致しました!』

先日ご旅行から戻られたお客様のお声です。

image

 

旅行の必需品~乾燥対策には炭酸ミスト~

 

image

海外旅行の際、長いフライトでお肌が乾燥して困った・・・とか、

虫に刺されたり、思わず日焼けをして困った・・・と言う経験はございませんか?

 

私は近場の旅行しか行かないのですが(笑)

出張などでホテルに宿泊の際、部屋の乾燥等で悩んだことが多々あります。

 

加湿器がレンタルできないときは、タオルを濡らして干したりと、いろいろ工夫はしていますが、最近はこの2本があれば、旅行先で困ることが減りました♡

 

取りあえず乾燥対策!というときはこちらのR取扱高濃度炭酸ミストが一番!

うるおい成分がたっぷり濃縮されていて、しかも高濃度炭酸がローションにしっかりと溶解されているから、浸透率も高く、お肌の代謝も上げてくれる優れもの。

 

ミスト状でお顔にシューッと吹きかけられるから、メイクの上からももちろん、乾燥しがちな髪、身体にもOK!また、数量限定で香りのフレーバーがその都度違うので、香りもしっかりと楽しめる♡もちろん香りはオーガニック認定のオイル配合。

 

【高濃度炭酸化粧品フロムCO2】こちらから★

 

 

旅行の必需品~炎症対策にはアコライムウォーター~

 

アコライム

また、アコライムウォーターは、お肌に浸透させた有効成分の蒸発を防ぎ、紫外線から保護、抗酸化作用もある優れもの。

 

アコライムシリーズに入っているセンチフォリアバラ水をはじめ、医療の現場でアトピーやニキビ、肌荒れなどの治療に使用されている還元水(特許)+海洋深層水によっても、日焼け、虫刺されなどの炎症にアプローチ。

旅先で困った炎症にはオリジナルパックとして大活躍!

【有効成分90%以上・アコライム】こちらから★

 

image

image

先日私も小旅行に行ってまいりました。

おいしい食事と、日常を忘れられる異空間の宿。

もちろん必需品のこの2品も忘れずに持参ね(^▽^)/

 

どちらも高濃度処方の化粧品になります。お問合せ、ご相談はこちらから↓

【お問合せフォーム】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. さらに進化するボヌールエボーテ・コレクション

  2. 20代ニキビにハーブトリートメント

  3. アラフォーからのツヤ肌作りは日々のホーム化粧品が鍵!

  4. ビフォーアフターにきび

    ニキビの元になるアクネ菌とは?

  5. ボヌールエボーテコレクションとアトピー肌

  6. 自分メンテナンスにハーブ療法