オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

オーダーメイド並みの化粧品【アコライム】

アコライム

『もう6~7年化粧品を変えてないのですが、変化もないし、お肌の気になるところは増えてきているし、変えた方がいいのかな~と思って・・・アコライムの化粧品を買ってみようかと・・・』

先日のお客様のお声です。

image

お使いの化粧品はどういう目的のものですか?

 

こちらのお客様は、某大手化粧品メーカーの物をトータルで使用されておられました。お値段もそこそこお高く、ローションだけでも15,000円くらいはされてたようです。

 

そのローションのタイプは角質を除去してくれるいわゆるピーリングタイプ。

使い始めの時はお肌がツルツルになって、キメも整いとてもよかったようなのですが、最近は変化がなく、またお肌のざらつきがお悩みだったようです。

 

ピーリングタイプの化粧品は古い角質を取り除くのにはとても有効だとは思います。使用方法、また肌質によってはシミやニキビなどの肌トラブルにとても良いアプローチを致しますが、使い方を間違えると、皮膚を守ってくれている大切な常在菌のバランスを崩してしまったり、皮膚を薄くしてしまうということも・・・

 

肌が慣れてくる

 

また、『ずっと同じスキンケア商品を使い続けていると、肌に変化を感じられなくなってきた・・・』というお声はよく耳にします。

 

特に対処療法的な化粧品(補うことを主な目的とする化粧品)であると、ずっと同じものが補われてくると、肌は与えてくれるのが当たり前のようになり、自分自身できれいになろうとする力が弱くなってくることもあります。

 

『時には肌断食を・・・』というのは、こういう肌慣れから脱出するのにもよいキッカケになりますよね。

 

オーダーメイド並みのアコライムスキンケア

image

 

お客様によっては、同じような肌トラブルでお悩みでも、肌質によっては、まったく異なることが要因であったりもします。

また、お肌の敏感度合や、お肌の水分や油分量の違いなどお一人お一人様々です。

 

お勧めしたアコライムスキンケア商品は有効成分90%以上の高濃度処方ですので、お肌によってはリアクションが高く出ることも多々あります。

Rでは、そのあたりをしっかりと考えながら、同じ商品でもお客様の現状のお肌の状態にあわせて、使用方法を変えることがありますので、オーダーメイドなみの化粧品なのです。

そして最終的には、ご自身がお肌と向き合いながら上手に活用できるのがアコライムスキンケアシリーズなのです。

 

アコライムを超えるのはアコライムだけ・・・

13077093_882894015169549_5670301374990826554_n

また、アコライムスキンケア商品は、より良いものへと新たに成分の追加配合をされることが多々あります。

これによって、常に、アコライムをアコライムが超える化粧品が誕生し、肌慣れとは無縁かもしれませんね(笑)

 

【幹細胞を極めるアコライム】はこちらの記事から★

 

アコライムスキンケア商品は店頭販売、ネット販売等はしておりません。このように、オーダーメイド並みの化粧品ですので、カウンセリングをとても重要にしておりますので、お問い合わせ、ご相談はこちらからご連絡くださいね↓

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

【お問合せは・カウンセリングご希望】の方はこちらから★

 

image

※最近の愛犬マロンのカットは【おむつカット】まるでおむつを履いたようなお尻になっております(笑)

 

 

 

 

関連記事

  1. 人気のエキスパートローションの秘密

  2. ハーブトリートメントのリアクションって?

  3. ニキビトラブルからやっと解放され始める

  4. エキスパートローション

  5. その化粧品を効果的に使ってますか?

  6. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…