オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハーブ導入3回目くらいから急激に感じる【小顔】

『顔がちっちゃくなったように見える??痩せた??』

先日久しぶりにお会いしたお客様からこう言われました♡

 

 image

1回目より2回目・・・

 

初めて私がボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)を初めたときの事・・・

1回目、2回目、3回目・・・

回数を重ねるごとに、お肌の透明感、キメの整いなどうれしいことはたくさんありました。

 

そして、3回目、4回目とやっていく段階で、よく言われたのが

『痩せた?顔がスッキリしている。引き締まってる??』というようなお声。

 

けっして

痩せた=やつれたではなく 痩せた=引き締まり小顔になった

なのです!!

 

実際は体重が〇〇㎏増えているのですが・・・(;^ω^)

 

肌深部の老廃物を追い出しましょう!!

 

ハーブ療法を行うと、肌内部に沈殿していた老廃物が押し出され、余分な脂肪やムクミの軽減や、

肌深部の活性でハリが出て引き締まったお肌に仕上がります。

 

もちろん、ハーブ入れ込みもリフトアップにアプローチしながら導入!!

大体の方は初めて来店された時に比べて、3~4回目でキュッとした顎をGET!!

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

016b9a6f1682e46dff155dbf8f7ac042c0de70b0a8

 

・痩せてるのにあご下のタルミが気になる方。

・横から見られると二重あごで自信がない。

・顔がむくみやすい。顔だけがパンパンになっている。

などなど・・・

貴方は横顔に自信がありますか??

お顔は左右上下、いろいろな角度から見られていますよ~

常に意識をもって・・・♡

image

※先日ご縁を頂いて美容業界誌【エステティック通信】に掲載いただきました(#^^#)

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

関連記事

  1. 鼻の角栓ケアにハーブエステ

  2. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  3. ビューティーワールドで話題は幹細胞・水素・ハーブ療法

  4. エキスパートローション

  5. ニキビ改善にひと工夫!!

  6. 喜びのお声