オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

エステティックグランプリ・セミファイナル

6月20日21日

エステティックグランプリ第6回大会

とうとう来てしまった・・・

今日17日、大阪会場に備品類すべて発送しました!

19日前日に無事届きますように・・・不安過ぎて、一日前に発送(笑)

 

何度かblogで書いてはいますが、実はエステティックグランプリ通称エスグラの中四国エリア大会で優勝し、全国大会セミファイナルへの出場権を得ておりました。

image

今回は全国エリアで優勝した20サロンが競って、全国1位を決めるというもの・・・

 

プレッシャーに弱い私は・・・不安不安不安・・・

 

 

 

ともかく私らしく!楽しく!心込めて!

image

 

image

なんやかんや言っても、ここまでこれたことをありがたく思い、

ここまで私が成長できたのはRに来てくださるお客様のお陰・・・

私を応援してくれる家族、友人、仲間に恩返しをするため、

賞はさておき、この舞台を楽しみ、私らしく心込めて50分間のフェイシャル技術を頑張ってきます!!

 

 

関連記事

  1. エスグラセミファイナルを終えて…