オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ご主人様にはローション&ウォーターを♡

最近のmen’sは肌育に入念~!!

肌のキレイ男子が増えていますよね~

先日お客様からご主人様にどんなスキンケアを勧めたらいいかご相談を受けました。

男性と女性のお肌の違い

image

同じ年齢でも男性と女性のお肌の状態って随分違いますよね・・・

一般的に、女性の30代のお肌の油分は男性の60代のお肌の油分くらいと言われています。

もちろん男性でも乾燥肌の方はいらっしゃいますけどね♡

 

皮脂量が多い・・・すなわちオイリー肌の特徴は、どちらかというと毛穴が目立ちキメが粗いのが特徴です。また、皮脂が厚く、肌が酸性になりやすいため、皮脂が酸化して、黒ニキビやニキビができやすいのです。

いわゆる男性ホルモンが優位になると、このような状態になりやすいと言えます。

女性の場合でも、皮脂量が多い、ニキビができやすいという方は、同じことがいえますよね~

 

皮膚常在菌のバランスを整えて艶肌男子に!!

アコライム

にきびができやすいのはやはり、皮膚常在菌のバランスが崩れ、アクネ菌やブドウ球菌が増えてくるから。

 

艶肌男子になるには、

皮脂のバランスを整えてキメを整え、ハリ艶肌になることが必須!

 

それらを考えて、この2点をご主人さまにはお勧め致しました。

ローション&ウォーター

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

 

ローションで皮膚常在菌のバランスを整えながら、また、90%以上有効成分配合で尚且つナノレベルによって、すっとなじむ使用感のローションに、シワにアプローチし、ハリ艶を与えるウォーター。

他の男性がこの二品を使ったご感想は…

・毛穴が目立たなくなった

・ハリが出た

・ヒゲ剃りあとのニキビが出なくなった

・リフトアップしたように感じる

・ニキビが減った

などなどご感想をいただいております。

 

艶肌男子、ますます増えそうですね~~

 

【R症例ビフォーアフター】はこちらから★

 

関連記事

  1. ストレスとお肌のバランス

  2. どんなUVを選んでいますか?

  3. ボヌールエボーテコレクションとアトピー肌

  4. ビフォーアフターしみ

    お肌のターンオーバーを促進してシミをデトックスしましょう

  5. お肌を強くするスキンケアを選びましょう

  6. ボヌールエボーテのハーブ療法って痛いの?