オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

やっぱりエステティックが好き!!

クイーンフィトセル

『すごい‼身体が軽いし、肌がもちもち!しかも小さくなってる!!』

昨日ラストのお客様からうれしいお声を頂きました。

salon2

1か月に1度でも肌は答えてくれます!

 

交通機関で30分かけて来店くださるこちらのお客様。

 

たくさんの女性起業家をサポートされている美ジネスウーマン!!

体力的にも精神的にも、忙しい毎日を過ごされていると思うのです。

 

そんな中、1か月に1度はRに足を運んでくださっています。

 

昨日のお肌のご様子は・・・

少し浮腫み、くすみがあり、首や肩がガチガチ!!

 

そこでさせていただいたトリートメントは、肌細胞を強化、キャビアプラセンタ導入によって、肌弾力や滑らかさを上げ、特殊処方の水素マスクでお肌を整えました。

 

またマスク中は機械を使って、デコルテ、肩、首周りの筋膜リリース。筋肉に張り付いた老廃物を流し、リンパにアプローチしたこちらのトリートメント↓↓↓

 

【クイーンフィトセルトリートメント・その他の症例】こちらから★

クイーンフィトセル

デコルテ部分が整うと、お顔も随分とすっきりしますよね~

 

1か月に1度でもコンスタントにケアをすれば、お肌は育ち整うのです。

 

お喜びの声を聞くと、

『やっぱり私はエステティックが大好き!』

と思うのでした♡

 

flow5

梅雨明けした広島・・・

今から暑さ厳しい季節の到来です!!

紫外線対策もご自身の生活習慣に合ったUVケアの選択、また、その後のケアをしていきましょう~

 

 

【UVケアを味方につける紫外線対策対策】こちらから★

【R5つのお約束】こちらから★

 

関連記事

  1. アコライムヴェリテのご感想

  2. ニキビトラブルからやっと解放され始める

  3. ニキビ改善にひと工夫!!

  4. アコライムヴェリテ

    アコライムヴェリテ×クイーンフィトセルトリートメント

  5. ストレスニキビにアプローチ

  6. 白ニキビケア