オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

サロントリートメントは組み合わせが大切

image

先日、トリートメント後に上記↑のメッセージをいただきました。

 

お肌の炎症による赤みがお悩みのこちらのお客様。

もともとニキビでお悩みだったのですが、ニキビが治ってきても、お顔全体に赤みが残っている状態でした。

ニキビへのアプローチとしては、お肌のターンオーバー、また細胞を活性化するケアとしてボヌールエボーテ・ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)をお勧めし、まずは5回トリートメント。

 

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

 

image

 

 

その後のケアとして、お肌の細胞の強化、また細胞同士の繋がり強化、表皮真皮の間の強化など、お肌を内側から強く整えるケアをその日その日の肌状態を見ながら、内容変更をさせていただきました。

 

お肌はまるで球体のようになっています。

上下のターンオーバー促進、上下の細胞の活性化、それだけではなく、お肌深部の左右の細胞同士の伝達、つながり強化など、球体のお肌には上下左右の活性が必要になってきます。

 

 

・今あるニキビや肌トラブルを改善する

・ニキビや悩みの肌トラブルが再度できないようにする

・お肌全体を強くする

・今よりもっと輝くお肌へ導く

 

皆さまは、今後どのようになりたいですか??

 

お肌は育て整えれば、美しく輝いていきます。

ご自身にあったケア方法を一緒に見つけていきましょう~!

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

image

※先日、大切な親友から輝きの放つスワロフスキーのペンをいただきました。とてもきれいで触れるだけで心が癒されます・・・大切に使おう~!

 

 

 

関連記事

  1. 老化の80%は光老化!!日焼け止めの選び方は大丈夫??

  2. 口コミに惑わされないようにすることも肌改善への一つの道!

  3. クイーンフィトセル

    やっぱりエステティックが好き!!

  4. 炭酸美容【エキスパートローション】でめぐり改善&リフトアップ…

  5. ハーブ

    ニキビ肌へのアプローチ

  6. ケイ素ウモプラス

    珪素取扱サロン一覧