オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

精神美容に働きかけてメラニンの活性を防ぐ!

『この香り・・・本当にリラックスします!』

昨日のシミを気にされてらっしゃるお客様のお声です。

ハーブ

~0.2秒から開始される精神美容~

ダマスクローズをベースにしたトリートメント美容液にて、
内面からの美しさを引き出しつつ、滞っているリンパ、またこわばったお顔の筋肉を整えていきます。

 

それがRのタラソリンパ形成トリートメントです。

 

【タラソリンパ形成トリートメント】こちらから★

 

 

~メラノサイトは精神的なもので変化する~

 

シミのもととなるメラニンとは、肌細胞を紫外線などから守る働きがあります。

とても大切な働きをしてくれるのですが、過剰に増えると「シミ」や「そばかす」の原因に!

「シミ」の大半は、肌の老化によるもの。

肌の老化によって、メラニン色素が沈着してしまい、「シミ」となってしまいます。

また、
紫外線などの影響で皮膚が炎症を起こしたりした場合は、
表皮の一番下にある「メラノサイト」という黒いメラニン色素を作る場所の細胞が活性化して、
「シミ」や「そばかす」の原因になります。

 タラソ


ではそれ以外ではシミは出来ないのでしょうか?

いいえ。

肌への直接的な刺激以外でも原因はあります。

ホルモンのバランスの乱れや不規則な食事や生活、ストレスなど…

このように、
精神的ストレスが「シミ」に与える影響も大きいのです。

ストレスから生まれる活性酸素を、排出するミネラル成分配合のマスクと、肌細胞を活性させるマスク、

二つのマスクを同時に導入するこちらのトリートメント。

 

・ニキビ、アレルギー、アトピーなど炎症にお悩みの方

・乾燥、しわが気になる方

・紫外線を受け日焼けした方

特にお勧めです。

炭酸

【タラソテラピーで法令線をカット!】こちらから★

【タラソケア1回でクスミを軽減!】こちらから★

 

 

 

 

関連記事

  1. 40代、50代の肌悩み1位のシミに有効なケアは?

  2. ハーブトリートメントのリアクションって?

  3. エステを受ける事が不安な場合

  4. エキスパートローション

  5. 赤紫のニキビとは?

  6. ご主人様にはローション&ウォーターを♡