オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

よもぎ蒸しとニキビの関係

『よもぎ蒸しを初めて、生理の時にも吹き出物がでなくなりました!』

ニキビにお悩みのお客様のお声です。

image

外側からはボヌールエボーテリバイブトリートメント

こちらのお客様は、昨年末からRにお越しいただいたお客様です。

外側のケア(フェイシャルトリートメント)をさせていただきながら、インナーケアのデトックスもさせていただき、いつしか、ほとんどニキビで悩まされることはなくなりました。

来店当初はターンオーバーを正常に傾け、肌の免疫力の強化、また肌細胞の活性を図るために数回はボーテリバイブトリートメントをさせていただきました。

【ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

image

その後はお肌の状態を確認しながら、必要なものを必要な場所へ届けるトリートメントを組み合わせながら、ここまできれいになってきました。

しかし、

それでも生理前には一つ、二つニキビができてしまうのです。

 

ニキビの原因は内面トラブルの可能性が大

 

シミやしわなどの肌トラブルに比べて、ニキビは内面のトラブルが原因でできることが多いですよね。

女性の場合は特にホルモンバランスの影響が関係していますので、子宮の状態がとても関係してきます。

 

・生理周期が乱れやすい

・生理痛がひどい

・生理の量がとても多い

・手足、またおなかなども冷える

 

もしかするとこれらの症状は子宮が冷えているからかもしれません・・・

 

子宮を温めて、子宮にたまる老廃物をデトックスすることで、上記のようなお悩みも少しづつ変化があるかもしれません。それと同時に、こちらのお客様のように、子宮を温めてバランスが整うことで、ニキビができにくくなるということも・・・・

ヨモギ

 

Rこだわりのよもぎ蒸しで内側のデトックスはいかがですか?

【Rこだわりのよもぎ蒸し】こちらから★

 

きっと、女性特有の不調も和らいでくると思います♡

 

image

私も定期的によもぎ蒸しに!!実は子宮筋腫が20代のころからあるのですが、よもぎ蒸しを始めてとても調子が良いのです~。

関連記事

  1. リアボーテクレアスキン化粧品

  2. 40代、50代の肌悩み1位のシミに有効なケアは?

  3. 脂漏性角化症 デコルテ

  4. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…

  5. 年齢が出る首!!お手入れ方法大丈夫ですか?

  6. インテグリンとは??