オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

本日のお喜びの声

メニュー

今回の台風・・・広島は直撃を免れ、キャンセルなく皆さまお越しくださいました。

それでも足元の悪い中ありがとうございました。

 

今日は同じ商品を使用されているお客様からお喜びの声を立て続けにいただき、

本当にうれしい一日の始まりでした~!

 

たかがシートマスク??されどシートマスク??

 

ホームケアの大切さはこちらでもよくお伝えするのですが、

そうは言っても、時間的に厳しかったりと、なかなかホームケアに重点をおいてケアするというのが難しい方もいらっしゃいます。

 

または、サロンケアも最低1月に1度のペースで来ていただくことをお勧めしておりますが、そちらもなかなか時間的に難しい方もいらっしゃいます。

 

そんな方に、

≪細胞再生を目的とし、またエイジングケアのための有効成分を封じ込め、確実に届けることのできる医療技術を用いた奇跡の一枚のシートマスク≫

リラージュマスク 3枚セット7,000円(税抜)

 

こちらをお勧めしています。

使用目安は10日~7日に1回。実はそれ以上の頻度で使用しても、それ以上の効果は見込めないといわれているので、回数はたった月に3~4回でいいものなのです。

こちらを先月から使用いただいている方から、

 

『あのマスク、すごくいいです!!透明感、ハリも出てすごく肌の状態がいいの!!』

『1か月に3枚使用して、しわが改善されてきたように思う!簡単で私向きです‼』

とか、LINEでは

image

image

など、

たくさんの喜びの感想が届いています。

 

なかなかサロンに来れないかたはこちらの商品必見です!!

 

 

 

関連記事

  1. MRelageヒト幹細胞フェイスマスク

    お肌のターンオーバーを上げるマスク