オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

よもぎ蒸し【スタンダード編】

この季節、寒暖の差が激しく体調崩し易いですよね。

そして、そろそろ花粉が気になる季節でもあり・・・

 

そんな季節に何を隠そう・・・この私が体調を少々崩してしまっております。

 

 

よもぎ蒸しのスタンダードブレンドで体調UP↑

 

本当にめったに体調を崩さないのですが、

今回はやられてしまいました。

 

こんな時はやはり【よもぎ蒸し】で温活&デトックスですね。

【Rよもぎ蒸し】はこちらから★

 

その中でも風邪をひいているときや、アレルギーが出ているときにおススメの生薬ブレンドは

一番基本となる【スタンダードブレンド】がおススメ!!

 

どの生薬にも【よもぎ】は入っているのですが、このスタンダードのブレンドにはよもぎが一番多く含まれているのです。

 

よもぎの特徴

 

強い殺菌力、抗アレルギー作用がある。

・肌を弱酸性に保ち、健康な状態に導く。

・よもぎに多く含まれているクロロフィルは、がん細胞を抑制するインターフェロンを体内に増やす働きをすると言われている。

・カルシウムを多く含むよもぎはイライラの解消にもつながり、心身ともに健やかに導く。

 

このほかにも、農薬チェックを受けた6種のハーブがバランスよくブレンドされており、身体を芯から温めますので、いまの私のような体調には抜群ですね!

 

よもぎ蒸しキャンペーンは2月末までです!

 

【キャンペーン情報】はこちらから★

 

それ以降は通常価格に戻りますので、Rのよもぎ蒸しをまだ未体験の方はこの機会にぜひお越しくださいね。

 

また、Rではよもぎ蒸し取扱店を募集しています。

いつでもご相談ください。

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

※ホメオパシーの力も借りてデトックス!

 

LINE@お友達登録募集中!!キャンペーン情報などいち早くお知らせいたします↓

関連記事

  1. よもぎ蒸しの輪が広がる!

  2. よもぎ蒸しとニキビの関係

  3. よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

    20代女性にも、アラフォー女性にも夏こそよもぎ蒸し!!

  4. 月に一度のよもぎ蒸しで身体を整える

  5. ニキビ改善にひと工夫!!

  6. ニキビ・シミ・タルミなどあらゆる肌トラブルと冷えの関係