オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

よもぎ蒸しの輪が広がる!

『体調が悪い日が続いて、肩こり首コリでロキソニンが手放せず…たすけて~』

と先日のお客様。

よもぎ蒸しをしてみたいということでお問合せをいただきました。

温活で血行促進効果を

 

まずはRのよもぎ蒸しについてこちらからどうぞ⇩

【Rこだわりのよもぎ蒸し】こちらから★

 

肩こりは姿勢によっても起こりやすくなります。

猫背のように肩が前に出て肩甲骨丸くなった状態になってしまうと、自由に動くはずの肩甲骨の可動域がせまくなり、肩甲骨まわりの筋肉が凝り固まり、血行不良に!!

そこで血行不良によって、乳酸がたまりやすくなり、痛みを発生させる物質が排出されて、肩こりの原因に・・・!

 

肩甲骨周りのほぐしは血行促進作用や、冷え体質にもアプローチできるので、肩甲骨周りをほぐして身体を温めることが改善にもつながってきます。

 

このように凝り固まった筋肉を和らげほぐすのに、代謝を上げ血のめぐりにアプローチできるよもぎ蒸しは肩こりなどにとてもおすすめです!!

 

体感の良さがご縁をつなげる

 

今回こちらのお客様はあるお客様がうちのよもぎ蒸しを、ご友人や大切な方々に教えてくださったことでのご縁です。

 

一人のお客様は横にいるお客様へ・・・

次に出会ったお客様にまた・・・

 

ご縁を頂けることはとてもうれしいですね。

 

Rよもぎ蒸しの特徴は

・グレードの高い生薬使用。よもぎは国産オーガニック。

・遠赤外線効果によってより身体の芯までじっくり温める

・フード付き厚手のガウンによって頭の先から隅々まで温める

・プライベート空間のため、よりリラックスいただける

・低反発の座面、大きめの椅子のため疲れない

 

また通常3,000円ですが、

・フェイシャルとセットの場合→よもぎ蒸し2,800円に

・ご友人とペアでご来店の場合→2,500円 (お一人様)

・身体改善3か月集中チケット10回分の場合→20,000円(10回分)

 

いづれも、税抜価格です。

 

お得なセット利用で多くの方によもぎ蒸しを楽しんでもらいたいですね。

 

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

    20代女性にも、アラフォー女性にも夏こそよもぎ蒸し!!

  2. ニキビ改善にひと工夫!!

  3. 月に一度のよもぎ蒸しで身体を整える

  4. よもぎ蒸しとニキビの関係

  5. よもぎ蒸し【スタンダード編】

  6. よもぎ蒸し ダイエット編