オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ニキビトラブルからやっと解放され始める

おはようございます。

今日の広島は雨です・・・

憂鬱な雨ですが、先日お客様のうれしい状況が見られたのでちょっと幸せな気分になってる私です(笑)

 

どこに行っても変化のなかったニキビ

 

 

初めて来店されたのは昨年末頃・・・

 

『どこに行っても全然変化がないんです!ネットでRさんをみてここなら・・・と思ってきました!』とのことでした。

 

病院で治療、色々なスキンケア、良いと思われることは色々されてきたようですが、状況は変わらず・・・という状態でした。

 

みっちりカウンセリングさせていただいて、その中から今あるニキビのヒントが隠されてました。

 

それは【皮膚常在菌のバランスの崩れ】

 

皮膚常在菌とは?

 

病院で薬を縫っていた時期、一旦ニキビが治まったそうです。

もちろん間違いではありません。この方法でしっかり完治する方もおられます。

 

ただ、こちらのお客様の場合、一旦治まったニキビが、その後益々増えてきてしまったということ。その後はどんなに薬を塗っても、薬を変えても治まらず増える一方・・・途方に暮れたようです。

 

なぜそうなってしまったのか??

 

ニキビと言っても原因は様々です。外的要因なのか?それとも内的要因なのか?ニキビというある意味デトックスがどこからなのか?によっては一旦治まってもまた出てきてしまいます。

 

薬を使うというのは一旦殺菌するということ。それでクリアになって、原因もその時にクリアになれば良しですが、原因がクリアになっていなければ、再度アクネ菌は出てきてしまいます。その時に殺菌をしたことで、そのほかの皮膚常在菌がいなくなってしまっててはアクネ菌が増える一方になります。

そこでどんどん悪化してしまう・・・ということになってしまう場合があるのです。

 

 

本来アクネ菌は悪さをするばかりではないのです。

 

詳しくはこちらもお読みください↓

【ニキビの元となるアクネ菌とは】こちらから★

【ニキビケアとハーブ療法】こちらから★

 

皮膚常在菌のバランスを整えて本来の肌力をつけましょう~

 

上記参考ブログのように皮膚常在菌のバランスを整えることで、肌本来の力で整えることができるはずです。

今回こちらのお客様にはボヌールエボーテハーブトリートメント3回後にクインフィトセルブースタートリートメントをさせていただきました。

 

・皮膚常在菌を増やし整える作業

・毛細血管を強く温めターンオーバーを整える作業

・細胞同士の情報伝達を強化して健康な細胞に導く作業

・良い情報を受け入れれる細胞にする作業

 

有効な成分を入れることはもちろんですが、肌力をあげるのに必要なケアをさせていただいてます。

まだまだ途中段階ですが、さらに美しいお肌に導くために・・・

サポート続行です!!

【Rフェイシャルメニュー】こちらから★

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

 
【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

※大切な商品達のディスプレイをちょっと模様替え♥お客様わかるかな・・・

関連記事

  1. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  2. どんなUVを選んでいますか?

  3. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡

  4. その化粧品を効果的に使ってますか?

  5. ハーブピーリングで弾力UP!アラフィフのアンチエイジング

  6. アラフォーからのツヤ肌作りは日々のホーム化粧品が鍵!