オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ケイ素パワーで思わぬ効果!!

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は本日4日のみお休みをいただいておりますが、

その他はサロン業務!!

肌改善サポート、連休も続行中です♡

そんな中最近のうれしい出来事が我が家でも!!

 

ケイ素パワーで思わむ喜び!!

 

まずはケイ素についてまだまだ知らないと言われる方はこちらからどうぞ⇩

【水溶性ケイ素について】こちらから★

 

先日もケイ素勉強会を【日本流通産業新聞のアンチエイジング特集】にも掲載された、珪素学会会長も務めるリンクス村田社長に広島で開催いただきましたが、その頃より、

 

『そうだ!!マロン(我が家の愛犬です♡)にも、ケイ素を取り入れよう!!』

 

と思い、そこから毎日お水に水溶性ケイ素を3滴くらい毎日入れてあげてました。

 

前から時々していたのだけど、毎日していなかったので(;´・ω・)この日からは毎日!!

 

我が家のマロンは今年で10歳です!人間でいえば私の年齢を超え、本格的に老犬として、色々身体のことを気遣ってやらないといけない歳・・・

 

特に病気もなく、毎年のドッグドッグ(血液検査だけですが・・・)も異常がなく、いたって健康犬ではありますが、人間と同じで、そろそろ色々な箇所に注意が必要になってくるお年頃。

 

と、いうことで、ケイ素の力を借りようと。

 

涙焼けが軽くなってきた??

3週間くらい経ってきた頃でしょうか・・・?

 

唯一悩みの種だった【涙焼け】が薄くなってきてる??

写真ではわかりにくいのですが、昨年秋くらいから急に涙が出るようになり、かなり酷かったのです。

酷かった分、実のところ、その【涙焼け部分が映らないよう】写真を撮っていた私です・・・

サプリを飲ませてみたり、ふき取りローションもいろいろ買ってみたり、フードを変えてみたり、色々やってきたけど全く結果が出ず、なんだか私が面倒を見ていないようで、実は人にあわせるのがちょっと嫌だった時期もあったのです。。

涙焼けについては参考までにこちらから↓

【ペットの涙焼けについて】こちらから★

 

ケイ素をとりいれた以外何もしていないし、生活も変わらないし、ほかに思いつかないのです。

でもケイ素と涙焼けの因果関係がわからないので、正直なんとも言えないのですけどね。ただ、ケイ素パワーをいかして、

 

抗酸化

腸内環境の整え

アレルギーにアプローチ

歯周病予防にアプローチ

免疫力にアプローチ

 

これらがマロンの中で少しずつでも変化があったのかもしれませんね。

 

とにもかくにも

悩みだった涙焼けに少し変化が出てきたことはとてもうれしいです。

 

 

今後はケイ素の抗酸化作用を生かして、涙焼けで赤くなった部分をふき取りして効果を見ようと思います。

大切な家族にケイ素はいかがですか??

ペットちゃんにもおススメです!!

 

ケイ素ウモプラス

 

 

R取扱水溶性ケイ素【UMOプラス】は一般社団法人日本珪素医科学学会推奨品です。

取扱サロン、代理店、販売店も同時募集しております。Rでは、定期的に勉強会も提供しております。サロン価格等お気軽にお問い合わせくださいね。

 

【UMOプラス取扱サロン】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. 酵素ドリンク 初のゼロカロリー♥免疫上げて腸内…

  2. ケイ素ウモプラス

    珪素取扱サロン一覧

  3. エイジングケアに【抗酸化】!その日焼け止め大丈夫??

  4. ケイ素キャンペーン始まります!!

  5. マルチなミネラル・ケイ素