オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

20代のニキビ肌のホームケア化粧品

 

アコライム化粧品のお姉さんブランドが出たと聞きましたが、私のようなニキビ肌にはどうでしょうか?

 

先日、20代のニキビにお悩みのお客様から御相談をいただきました。

 

アコライム化粧品のお姉さんブランド【リアボーテクレアスキン化粧品】
アコライム化粧品が発売されて5年が経ちましたが、その間に検証されたデータをもとに開発されたクレアスキン化粧品。

 

さて、どんなお肌の方に向いているのでしょうか?
また、20代ニキビ肌にお悩みの方にはどうなのでしょうか?

 

 

目次

・アコライム化粧品とリアボーテクレアスキン化粧品の大きな違い

・20代ニキビ肌に必要なケア

・アコライム化粧品とリアボーテクレアスキン化粧品混同しても大丈夫?

 

・アコライム化粧品とリアボーテクレアスキン化粧品の大きな違い

簡単に言ってしまうと、アコライム化粧品は緩い乾燥肌~酷い脂性肌の方に今まで通り使用いただきたいと思っています。

 

毛穴を引き締め、油分の調節を図り、皮膚のバリアを整える常在菌のバランスをとることで、アクネ菌優位になっていたお肌を正常にし、ニキビができにくいお肌へと導く・・・

 

脂性肌に傾いているニキビ肌・・・どちらかというと、思春期~20代ニキビにおススメなのでアコライムです。

 

しかし、酷い乾燥肌~緩い脂性肌の方には、リアボーテクレアスキン化粧品をおススメしております。年齢も30代後半からのアラフォー世代。

 

ニキビでも、乾燥性によるニキビ30代ニキビには美容成分100%のリアボーテクレアスキン化粧品も良いかと思うます。

 

 

・20代ニキビ肌に必要なケア

 

20代ニキビのスキンケアには、清潔にお肌を保つことは重要ですが、過剰に皮脂を取り除入たりするとかえって水分と皮脂のバランスが崩れ、過剰皮脂になることもあります。

 

皮脂バランスを整える、常在菌バランスを整えるのには、アコライム化粧品で言うと、アコライムリムーバー、ウォッシャー、スキンローションの3点は欠かせないと私は実感しております。

 

ただし、Rではその他にも選りすぐりのスキンケア商品を取りそろえていますので、お客様お一人おひとりに合わせてパーソナルスキンケアプログラムをサポートしておりますのでご相談くださいね。

 

また、

日々の癖でも改善に近づきます。

 

洗顔の泡立て、洗顔に仕方、洗顔のすすぎ水温、洗顔後のふき取りなどなど・・・細かな日々の癖でも改善に違いができますよ~

 

夏ごろには3か月肌改善システム化粧品がお目見えしますよ~!

 

こちらも、かなり優秀な商品で、Rの看板化粧品としてお客様の肌改善をしてくれること間違いなしです!!

 

ただいま私のお肌で検証中!

 

確実に肌が変わってきておりますので、ワクワク感でいっぱいです~

 

 

・アコライム化粧品とリアボーテクレアスキン化粧品混同しても大丈夫?

 

こちらもよく聞かれるのですが、混同しても問題ありません。

 

基本のベース(有効成分の質、防腐剤等お肌に禁忌な処方の考え方などなど)は同じコンセプトです。ですから、今度からリアボーテクレアスキン化粧品を使いたいと思われるお客様でも、現在ご使用中にアコライム化粧品がなくなってから切り替えてくださいね。

 

基本的にRのお客様へは、私のほうからどちらがおススメか、お伝えしてまいりますのでご安心ください。

 ※今日から16日まで東京ビューティーワールドに参加してまいります。しっかりと目利きを養い、皆様へアウトプットいたしますのでお待ちくださいね。

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

 

日常日々更新♥⇩

【Rアメブロ】こちらから★

関連記事

  1. これ絶品!!シートマスク!!

  2. 脂漏性角化症 デコルテ

  3. 白ニキビケア

  4. よもぎ蒸しとニキビの関係

  5. ニキビトラブルに駆け込みエステサロン

  6. 手軽に続けやすい【酵素ドリンク】新しく仲間入り