オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

20代女性にも、アラフォー女性にも夏こそよもぎ蒸し!!

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

先日よもぎ蒸しをされたお客様から

『よもぎ蒸しをした次の日お肌ツルツルでメイクのノリがすこぶる良かったです~!』

とお喜びの声をいただきました♥

 

夏なのに温活??って思われがちですが、夏こそ温活です!!

本日のお題は温活について

 

目次

・よもぎ蒸しって何?

・どんな方におススメなの?

・他の温活との違いは?

 

・よもぎ蒸しって何?

まずはRの温活【よもぎ蒸しの特徴】についてはこちらからご確認ください~

 

【Rこだわりのよもぎ蒸し】こちらから★

 

 

↑こちらをご覧いただくとよもぎ蒸しが何かご理解いただけると思うのですが、そもそも温活とは身体を温める活動のことを【温活】というのですが、年齢を重ねるほど、代謝の衰え、血液循環が悪くなり、特に身体の末端まで循環が鈍ることで、手足の冷えを感じる方が増えてきます。

 

特に筋肉量が少ない女性は、男性に比べ身体が冷えやすいという残念な結論も・・・

 

また、冬は身体を温めようと、皆様色々と努力もしていることでしょう。

でも、夏は素足にサンダル、冷たい飲み物、冷房の効いた室内で過ごすライフスタイルになってしまいがちです。

 

その生活が知らず知らず夏のうちに、冷えを進ませているのです・・・

 

そして、普段汗をできるだけかかないようにしようとしていませんか?

 

だって、メイクも崩れちゃうし、見た目もちょっとね・・・ということはうまく排泄ができていないので、ニキビなどの肌トラブルの元にもなっちゃうのです。

 

・どんな方におススメなの?

 

上記のように冷えを感じる方は温活はとてもおススメなのです。ではその他にどんな方におススメなのでしょうか?

 

よもぎ蒸しをすると、血行が良くなりますので、体温が上がります。体温が1℃上がると基礎代謝量が10~15%上がると言われています。

 

ということは、よもぎ蒸しを座ってやっているだけなのに、軽くジョギングをしたのと同じことになるのです!!

 

なのでダイエットにも効果的!!

 

また、よもぎ蒸しをすると大量の汗をかきます。

その汗とともに日々身体に取り込んでいる不要なもの(有害金属、農薬、化学肥料、ダイオキシン、放射線等)を排出するお手伝いもしてくれると言われてますので、美容健康のインナーケアにとてもおススメ!!

 

✔毛穴の黒ずみ

✔毛穴の開き

✔ニキビ

✔ざらつき

✔乾燥、かさつき

✔くすみ

 

などなど、20代だけではなく30代、40代、50代・・・

あらゆる段階の女性におススメの温活が【よもぎ蒸し】なのです。

 

※個人により違いがありますので効果を約束するものではありません。

 

・他の温活との違いは?

 

『じゃあ、よもぎ蒸しじゃなくても他の温活でもいいんじゃないの??』と聞かれそうですが・・・

ほかの温活もよもぎ蒸しも身体を温めて痩せやすい体質にする、不要なものを汗とともに排出する・・・ということは同じですが、温め方が違うのです。

よもぎ蒸しは、身体の内側から温めることで、外側から温めるよりも発汗作用が高いのはもちろん、温まりの持続も違ってきます。

 

また、肌トラブルによっては、腸やホルモンバランスなど内臓の冷えなどの影響によるものも少なくありません。そこを見直さないと、外側ばかりケアしていても、肌悩みが解決しないことも・・・

 

 

Rではヨモギ蒸し生薬はもちろん、お水、鍋、ガウン等々こだわりのヨモギ蒸しをご提供しており、大変皆様に喜んでいただいてます!

 

初めてのお客様へのお得な割引、またリピーター様にはお得な回数券もご用意しておりますので【温活をするならヨモギ蒸し!!】未体験の方は是非是非試してみてくださいね~

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

関連記事

  1. 紫外線に打ち勝つ【サマーキャンペーン】

  2. 60分炭酸ガスが発生!!お家エステに最強パック!

  3. 改善スピードの違い(ニキビトラブル編)

  4. 9月キャンペーン【お肌の底上げキャンペーン】

  5. 口コミに惑わされないようにすることも肌改善への一つの道!

  6. 梅雨時期の肌荒れ体調不良にヨモギ蒸しでエイジング